いつも頑張ってくれている器材をピカピカに!

こんにちは(´・∀・`)

本日はこたぁ~にゃがみなべの海へ (´ω`人)
今日は陸はポカポカ陽気で海もベタ凪~♪
コンディション抜群の海へ!
いつも頑張ってくれている器材をピカピカに!_c0115421_20111387.jpg
たくさんのイワシの群れに囲まれ
いつも頑張ってくれている器材をピカピカに!_c0115421_20112526.jpg
大きなヒトデと戯れ(*´∀`)b
いつも頑張ってくれている器材をピカピカに!_c0115421_20114085.jpg
コケギンポに出会い (人´∀`).☆.。.:*・゚
みなべの海を楽しんできたようですよ~!!

いつも頑張ってくれている器材をピカピカに!_c0115421_20165411.jpg
あだっちゃん率いるOWD講習チームは
全ての講習無事終了~\(^o^)/
ログ付けもわいわいとっても楽しさが伝わってきました♪
いつも頑張ってくれている器材をピカピカに!_c0115421_20204079.jpg
見事認定~(」*´∇`)」 おめでとうございました!
ダイバーの仲間入り!夢がかないましたね~!
これからダイビングの幅を広げていきましょうね♪


いつも頑張ってくれている器材をピカピカに!_c0115421_20135306.jpg
ダイブマスターコースの学生たちも
まだまだ頑張っていましたよ(*´∀`)b
前半戦残、残り2日気合い入れて頑張りましょう~!


お店ではあんちゃんがお店番 p(*^-^*)q
今日の1番のりはH岡さんです♪
器材をオーバーホールに出しに来てくれました!
1年間頑張ってくれた器材をぴかぴかにしてあげましょう!
ピカピカ器材で海に出かけるのが楽しみですね~!
ありがとうございました(*´ω`*)

そして、Tさん&Iさんがご来店
頑張ってくれている器材を新調!
新しい器材でお仕事頑張ってくださいねヽ(*>∀<*)ノ
ありがとうございました!!

明日は、あんちゃんがみなべに行ってまいります!!
せきちゅうチームは明日でダイブマスターコース前半戦が終了!

明日はこたぁ~にゃ&あだっちゃんでお店番です (´ω`人)
明日もみなさんのご来店を心よりお待ちしております!では!!




by namiyoi2 | 2015-03-06 20:36 | なみよいくじら