春休みの思い出作り+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

今日はあだっちゃん&ひろちゃんが串本に行ってきましたo(`ω´*)o
春休みの思い出作り+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20581468.jpg
春休みの思い出作り+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20594796.jpg
ぽかぽか陽気でとってもブルーな海を楽しんでこられたようですよ(^◇^)

春休みの思い出作り+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21021422.jpg
お疲れ様でしたp(*^-^*)q


お店にはせきちゅう&こたぁ~にゃ&あんちゃんがお店番です!!

今日の1番乗りはN川さんです♪
リフレッシュコースのお話を聞きに来て下さいました(^◇^)
予定も決定~!!
久しぶりのダイビングの感覚を楽しみましょうね!!

I上さんがご来店(*・ω・*∩
タンクのレンタルに来て下さいました!
せきちゅうと熱いTecダイビングの話をしていましたヾ(*´Д`*)ノ
また、Tecダイビングをご一緒しましょう♪
いつでもお待ちしております!

そして、K生さんがご来店!
OWDの再発行カードが届いていましたので
お渡ししましたヾ(o´∀`o)ノ
春休みの思い出作り+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21071626.jpg
また海へ出かけましょうね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ありがとうございました!!

そして、さん親子がご来店o(`ω´*)o
OWD講習のご相談に来てくださいました!!
春休みの思い出作り+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21242040.jpg
春休みの思い出に、ステキな水中探検の思い出を作りましょう♪
気合入れて頑張りましょう~~~!!!
ありがとうございました♪


明日はせきちゅう&あだっちゃんがみなべへ~~
あんちゃん&ひろちゃんはOWD講習でプールに行ってまいります♪
明日も元気いっぱいお会いしましょうでは!!!



by namiyoi2 | 2015-03-20 21:25 | なみよいくじら