今日はぽかぽか (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(*´ω`*)
今日もあったか気持ち良かったですね (人´∀`).☆.。.:*・゚
花壇も春模様♪てんとう虫さんが遊びに来てましたよ (σ´∀‘)σ
今日はぽかぽか (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21185643.jpg
一番乗りはK中さん(*´ω`*)
ご注文いただいていたストリームトレイルのバッグのお迎えに来て下さいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ありがとうございます☆
これで明日も快適ダイビングですね♪
海のお話しや海外のお話しで盛り上がりまして、すっかりお写真忘れておりました(*゚▽゚)ノ”
明日のダイビングもよろしくお願いします (m´・∀・)m

今日はせきちゅう&あだっちゃん&ひろちゃんが、
プロ向けの減圧症セミナーにお出かけですヽ(*>∀<*)ノ
しっかり受付も頑張りました!!
今日はぽかぽか (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21245361.jpg
沢山の方がご参加されたようで、満員御礼だったようですよヾ(・∀・`*)
今日はぽかぽか (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21245066.jpg
今日はぽかぽか (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21245597.jpg
あだっちゃん達もしっかりお勉強できたようです。
またゲストの皆様にお返しできるように頑張りますm(__)m

今年度がそろそろ終わりそうですが。。。
なみよいメンバーの皆様 メンバー更新の時期ですよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
まだ更新がお済でない方はお早めに更新お願いします~(*´∀`)b

明日はあだっちゃんがみなべに行きますよ~ (o´▽`o)
どんな海が待ってるかなぁ~ (σ´∀`)σ
では明日も元気にお会いしましょう(*´ω`*)




by namiyoi2 | 2015-03-27 21:32 | なみよいくじら