みんなでなろう!!マスターにヾ(*´Д`*)ノ

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今日はみんなでお店番(○´ω`○)

K子さんがツアーの予定を見に来て下さいました♪
かわいいお土産もご一緒に~p(*^-^*)q
みんなでなろう!!マスターにヾ(*´Д`*)ノ_c0115421_21420024.jpg
でっかいぷちっとチョコ!!!
すごーーーーい!(*゚∀゚*)
ありがとうございます!!
4ヶ月も潜れてないなんて…窒素不足で倒れてしまう~illli(-ω-;)illli
早く潜りにいきましょう!!!!
ありがとうございました♪

K股さんとO森さんがお久しぶりにご来店ヾ(●・v・人・v・○)ノ
懐かしいお話に花が咲いていました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
また海に遊びに行きましょうね♪
ありがとうございました!

Y田さんが海の予定を決めに来て下さいました(*´∞`)
もうすぐでマスタースクーバダイバー!!!
遊びの達人、アマチュアの最高峰です!!!
5種類のSPと、レスキューダイバー、経験本数が50本あれば
申請だけでマスタースクーバダイバーになれますヾ(o´∀`o)ノ

皆さんもマスタースクーバダイバー目指してみませんか??
遊びの幅が広がるし、何よりも嬉しい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

Y田さんありがとうございましたヾ(*´Д`*)ノ

明日もみんなでお店番ですヾ(o´∀`o)ノ
皆さまのご来店お待ちしております(^◇^)

by namiyoi2 | 2015-04-09 21:43 | なみよいくじら