見逃し注意!!!!

こんにちは\(^o^)/
今日はまた雨が降って冷える一日でしたね((+_+))
しかし!!土日はお天気も徐々に回復に向かって気温も上がるようですよ!!!!
夏ももう目の前です!!!!!
夏に向けて今からどんどん潜りましょう(*^^)v

今日は器材メーカーのTさんがご来店してくださいました♪♪
いろいろな器材のお話やこれからの計画などいろんなお話をしましたヾ(o´∀`o)ノ
これからもお世話になります!!!
ありがとうございました(*^_^*)


そして今日はスタッフみんなで今年度の予定を決めました(^o^)丿
今年度もわくわくが止まらないBIGツアーがもりだくさんですよ♪♪

それでは発表します!!!!!!!!!!

2015年 7月  エモンズツアー
      9月  柏島ツアー
     10月  沖縄本島ツアー
     11月  屋久島ツアー
          アニラオツアー
2016年 2月  パラオツアー


見逃し注意!!!!_c0115421_20230436.jpg
見逃し注意!!!!_c0115421_20225552.jpg
見逃し注意!!!!_c0115421_20224624.jpg
見逃し注意!!!!_c0115421_20223803.jpg
見逃し注意!!!!_c0115421_20215050.jpg
見逃し注意!!!!_c0115421_20201022.jpg
見逃し注意!!!!_c0115421_20163203.jpg
こんな海が待っています!!!
いろんな海でいろんな楽しみ方をしましょうヾ(●・v・人・v・○)ノ
日程など詳細はまた近日ご報告させていただきます♪♪
是非一緒にいつもと違う海にいきましょう(●^o^●)
ご参加どしどしお待ちしております(*^^)v

その中のひとつ、先月のパラオツアーのツアーブログをアップしました!!!

2015/2/26-3/2 パラオツアー

このブログを読むとBIGツアーに行きたくなること間違いなし!!!
ぜひ読んでみてくださいヽ(´▽`)ノ


明日はあだっちゃん、ひろちゃんが南部に行ってまいります★
明日も元気にお会いしましょう(*^_^*)




by namiyoi2 | 2015-04-10 21:01 | なみよいくじら