地元の海、大阪湾に潜ってみませんか??

こんばんは(○´ω`○)ノ**

今日はこの間植えたアマモの様子の観察と、
生物調査のために大阪湾へ行ってきました(^◇^)

地元の海、大阪湾に潜ってみませんか??_c0115421_20595919.jpg
浅場のところは日が差し込んでとってもキレイでした♪

地元の海、大阪湾に潜ってみませんか??_c0115421_20562473.jpg
水温が冷たいので、ウミウシは探せば結構いますね~!
この子はアカエラミノウミウシですヾ(o´∀`o)ノ

地元の海、大阪湾に潜ってみませんか??_c0115421_20572364.jpg
黄色いからだのキヌハダウミウシだと思われます。

地元の海、大阪湾に潜ってみませんか??_c0115421_20575580.jpg
キレイなゴカイの卵(○´ω`○)ノ**
地元の海、大阪湾に潜ってみませんか??_c0115421_21051408.jpg
エビやカニも多く姿を隠しています!

探せば生物が出てくる大阪湾!!

9月6日(木)には大阪湾ダイビングツアーを開催します!
興味のある方はスタッフまで~(*・ω・*∩
地元の海、大阪湾に潜ってみましょう+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

お店にはKさんがご来店くださいました♪
前回のボホールツアーのスライドショーを見ながら思い出話でわいわいヾ(*´Д`*)ノ
また海外行きましょう!
ありがとうございました(>ε<*)

Yさんもご来店~ヾ(o´∀`o)ノ
ツアーの予定を見に来て下さいました♪
4月5月はドライスーツで水中が気持ち良い、一番のシーズンです!
ゴールデンウィークも近場ツアーあるので、
遊びに行きましょうね~(^◇^)
ありがとうございました★

M岡君とS藤さんが器材を見にやってきてくださいました(*・ω・*∩
新しい器材を選んでるときが一番楽しいですね♪
悩みに悩んで、これだ!!!と思える器材にめぐり合えましたヾ(o´∀`o)ノ
お気に入りの器材で潜るのが楽しみですね(○´ω`○)ノ**
地元の海、大阪湾に潜ってみませんか??_c0115421_21140588.jpg
ありがとうございましたp(*^-^*)q

I田さんがツアーの予定を見に来て下さいました!
今度こそ、リベンジ鯛ツアーに行きましょう~♪
今度の鯛ツアーは三重県、三木浦です!
おいしいもの食べて、海も楽しみましょ(*・∀・)ノ
ありがとうございました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

明日はリクエストツアー、日高にあだっちゃんが行ってきます!
お店はこたぁ~にゃがお店番です♪

それではまた明日ヾ(*´Д`*)ノ

by namiyoi2 | 2015-04-15 21:17 | なみよいくじら