私達の手にご注目!!!(>ε<*)

こんにちはp(*^-^*)q

今日はせきちゅうとあだっちゃん、ひろちゃんが専門学校へお出かけ♪♪
元気いっぱいな学生さん達に私達も元気を頂きました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ありがとうございました!!

お店にはKさんがご来店ヾ(●・v・人・v・○)ノ
カメラのお話にきてくださいました♪♪
次のツアーも楽しみですね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
またのご来店お待ちしております!!

A木さんが器材をオーバーホールに出しにきてくださいましたヾ(o´∀`o)ノ


たくさん使った器材に、またピカピカになってもらいましょう♪♪
そして次の予定も決めてくださいました(>ε<*)
ありがとうございます!!!!
あたたかくなってきた海を思いっきり楽しみましょう♪♪
私達の手にご注目!!!(>ε<*)_c0115421_21000850.jpg
私達の手に注目です・・・!!!!
あまり目立たないですが・・・可愛いアイドルが乗っていますよ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
実物はもーっと小さいですよ!!!


だんごちゃんです+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
私達の手にご注目!!!(>ε<*)_c0115421_21302201.jpg
私達の手にご注目!!!(>ε<*)_c0115421_21304364.jpg
だんごちゃんに先週出会ってから、まだまだだんごちゃん熱が冷め切らない私達でした(>ε<*)

明日はせきちゅうとあだっちゃんが白浜に行ってきますヾ(o´∀`o)ノ
明日はどんな海が待ってるかな~♪♪
お店はこた~にゃとひろちゃんがお留守番です!!
皆さまのご来店お待ちしております!!!!o(`ω´*)o

by namiyoi2 | 2015-04-24 21:34 | なみよいくじら