酸素の使い方をマスターしましょう!+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは(^◇^)

今日はお店でDAN酸素プロバイダーコースが開催されました♪
酸素キットの使い方から、酸素の役割など…酸素の奥深かぁ~い話を沢山させていただきました(○´ω`○)ノ**
酸素の使い方をマスターしましょう!+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_21511913.jpg
ばっちり理解されてテストもらくらくクリアー!!流石です♪
次回はツアーにもお出かけしましょうねヾ(*´Д`*)ノ
お疲れ様でした!

Yさんがツアーの予定を入れにきてくださいました!
ありがとうございます(*゚∀゚*)!!
ゴールデンウィークは気温、水温ともに
ドライスーツで潜るにはめっちゃくちゃ気持ちいい季節です!!
まだまだ空きがありますので、皆さまのご参加お待ちしておりますよ~!
Yさんありがとうございました(*・ω・*∩

Y田さんがツアーの予定を入れに来てくださいましたー!
そして、念願のマスクGET!!!
自分にぴったり合ったレンズでマクロの世界も楽しみましょう♪
しかもマスクもスノーケルも渋くて超格好いいっす+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
コレで潜るのが楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました(^◇^)

そして、なみよいの嬉しいNEWS!
酸素の使い方をマスターしましょう!+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_21513746.jpg
お店で、ダイブコンピューターの防水検査ができるようになりました♪

コンピューターのバッテリー切れで、お急ぎの方もすぐ交換できます+.(ノ*・ω・)ノ*.
しかも水没できないかどうかのチェックもできるので、とっても安心ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

「メーカーにて交換」 or 「お急ぎなみよいで交換」 のどちらでもお選びいただけます! 

「お急ぎなみよい交換」は、早いだけでなくちょっぴりお得に交換もできますp(*^-^*)q
ダイコンのバッテリー交換などは、なんでもご相談くださいね♪

明日はみんなでお店番です(*´∞`)
皆さまのご来店お待ちしております+.(ノ*・ω・)ノ*.

by namiyoi2 | 2015-04-30 22:11 | なみよいくじら