今日も元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは+.(ノ*・ω・)ノ*.
ゴールデンウィークは終わってしまいましたが良いお天気は続いていますね♪♪
このまま夏に向かって一直線!!!!!!

なみよいくじらは今日も元気いっぱい♪♪
今日は朝からお店でプロコースが開催されていました(○´ω`○)ノ**
長時間本当にお疲れ様でした!!!

H岡さん親子がご来店ヾ(●・v・人・v・○)ノ
メンバー更新と次のツアーのお話に来てくださいました!!
ついついいろんな話に花が咲いてしまいました(*´∞`)
楽しい時間をありがとうございました!!
次のツアー思いっきり楽しみましょう♪♪

K谷さんがご来店(○´ω`○)ノ**
いろんな海の写真を見せていただきました!!!
羨ましい景色が広がる写真がたくさん♪♪
写真を見るだけで癒されました(○´ω`○)ノ**
また一緒に潜りにいきましょう!!!

T尻さんがオーバーホールを終えて綺麗になった器材をお迎えにきてくださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
これで夏への準備は満タンですね♪♪
ピカピカになった器材でまた一緒に潜りにいきましょう(*・∀・)ノ


そろそろ海が恋しくなってきている皆さまにご紹介(>ε<*)
5月17日 古座ツアーがあります+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日も元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20445006.jpg
生き物はもちろんっ♪
ブラックトンネルでは水深が約40mにもなるダイナミックな地形も楽しめます(*´∞`)
今日も元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20450870.jpg
またカラフルなソフトコーラルにも見入ってしまいますよ(>ε<*)
まだまだたくさんのご参加お待ちしております♪♪



そして串本についにこの時期がやってきました!!!!
今日も元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20363116.jpg
今日も元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20363776.jpg
アオリイカの産卵です!!!!!!
アオリイカの産卵シーンを間近で見れるなんてなかなかありません(>ε<*)
産卵シーンを狙うには今がベストシーズンです!!!
ぜひ一緒に産卵シーンを狙いにいきましょう(○´ω`○)ノ**

まだまだ楽しいツアーが満載です♪♪
ドシドシ皆さまのご参加お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

明日はみんなでお店番!
明日も元気にお会いしましょう!!!




by namiyoi2 | 2015-05-08 21:02 | なみよいくじら