やったぁぁぁぁ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


こんにちは(○´ω`○)ノ**
今日はアシスタントインストラクターコースで大阪湾にいってきましたよ(*´∞`)
やったぁぁぁぁ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20355761.jpg
どう伝えたらうまく伝わるのか、より注意をしないといけないところはどこか、頭も体もいっぱい使いましたね(>ε<*)
お疲れ様でした♪
そして見事!!!!!!二人揃ってアシスタントインストラクター認定!!!!
やったぁぁぁぁ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20381523.jpg
おめでとうございます+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
また更に上を目指して一緒に頑張っていきましょう!!!!!!
お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

お店にはH田さんがオープンウォーターダイバーコースのお話を聞きにきてくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
申し込みもして頂きありがとうございます♪♪
一緒にダイビングを楽しみましょうね(*・ω・*∩
まずは学科講習からです!!!
楽しみながらワイワイ一緒にお勉強しましょう(*・ω・*∩
楽しみにお待ちしております!!!!!

H黒さんがバッテリー交換が終わったダイブコンピューターのお迎えにきてくれました(^◇^)
これでいつでも潜りにいけますね!!!
ウエットスーツでも快適に潜れる季節は目の前です!
ぜひ一緒に潜りにいきましょう♪
ありがとうございました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

明日は定休日!!!
また明後日に元気にお会いしましょう(>ε<*)
みなさまのご来店お待ちしております!!!!!



by namiyoi2 | 2015-05-18 21:20 | なみよいくじら