今日は白崎へお出かけ♪

こんにちは(*´ω`*)

今日もいいお天気☆夏日和 (人´∀`).☆.。.:*・゚
みんなは専門学校の海洋実習に向けてサポートチームの学生さん達と白崎にお出かけ (σ´∀`)σ
今日は白崎へお出かけ♪_c0115421_21152115.jpg
みんな一生懸命頑張っていましたよ(^o^)丿
今日は白崎へお出かけ♪_c0115421_21261049.jpg
今日は白崎へお出かけ♪_c0115421_21264816.jpg
トラブル対処の確認やスキルUPなども頑張りました!!
今日は白崎へお出かけ♪_c0115421_21271469.jpg
今日は白崎へお出かけ♪_c0115421_21281890.jpg
今日は白崎へお出かけ♪_c0115421_21300963.jpg
いよいよ海洋実習本番が近付いてきました☆
みんなで力合わせて良いモノにしようね(*´ω`*)
そして、ポロシャツも出来上がってきたので試着~!!
今日は白崎へお出かけ♪_c0115421_21153089.jpg
カッコイイ!! デザインも自分たちで考えて!!すごいね!!!
さらに気合が入るね~ヽ(*>∀<*)ノ
みんなの笑顔が最終日にも揃ってみられるように安全第一・チームワークで頑張りましょう!!
今日は白崎へお出かけ♪_c0115421_21195805.jpg
せきちゅう&あだっちゃん&ひろちゃんは、海の楽しみを広げよう!!という事で
写真や生き物のお勉強に日本海は竹野へ向けて先ほど出発しました(*´ω`*)
おもしろいモノ持って帰ってくると思いますのでお楽しみに~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

明日はこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
エンリッチの学科講習があります♪

では明日も元気にお会いしましょう (人´∀`).☆.。.:*・゚

by namiyoi2 | 2015-05-27 21:34 | なみよいくじら