不思議な生き物いっぱい p(*^-^*)q

こんにちは (σ´∀‘)σ
今日は曇りの予報だったのにすごい晴れて暑い一日でしたね♪♪

今日はみんなでお留守番♪♪
6月の専門学校の学生たちの海洋実習に向けて二年生のみんなと準備に励みました (o´▽`o)
暑い中お疲れ様でした!!!!
後輩達がダイビングを快適に楽しめるようにみんなで協力しあって必死に頑張っていましたよ p(*^-^*)q
チームワークバッチリですね♪♪
このまま海洋実習が終わるまで気を抜かず頑張りましょうね!!!!
このチームワークなら大成功間違いなし!!!!
一緒に頑張りましょう (σ´∀‘)σ


Kさんがご来店♪
オーバーホールが完了した器材のお迎えにきてくださいました(´・∀・`)
これで夏への準備はばっちりです!!!!!
ぜひ一緒に潜りにいきましょう p(*^-^*)q
ありがとうございました!!!


H崎さんがご来店(/∀`*)
手に入れるMy器材のサイズを合わせにきてくださいました(´・∀・`)
せっかくの自分の器材はサイズも快適サイズじゃないと (人´∀`).☆.。.:*・゚
これで自分にぴったりの器材が届きますね♪♪
ダイビングもより一層快適になること間違いなし!!
ありがとうございました(´・∀・`)


そして昨日スタッフで行って来た浮遊系フォトセミナーのツアーログを更新しました!!
普段注目していなかったところに実はとてもおもしろい生き物がいたんです (人´∀`).☆.。.:*・゚
これから皆さんの安全停止中の過ごし方が変わる事間違いなし!!!!
不思議な生き物いっぱい p(*^-^*)q _c0115421_21250011.jpg
不思議な生き物いっぱい p(*^-^*)q _c0115421_21243078.jpg
不思議な生き物いっぱい p(*^-^*)q _c0115421_21241167.jpg
不思議な生き物いっぱい p(*^-^*)q _c0115421_21235312.jpg
こんな不思議な生き物が身近にいるんです!!!!
ぜひツアーブログチェックしてください (σ´∀‘)σ
5/28 浮遊系フォトセミナー

明日はあだっちゃんとひろちゃんが白崎へいってきます (人´∀`).☆.。.:*・゚
明日も元気にお会いしましょう♪♪



by namiyoi2 | 2015-05-29 21:33 | なみよいくじら