新しいタンクが仲間入り?!(」*´∇`)」

こんにちは(*´ω`*)
今日はいいお天気になりましたね(」*´∇`)」
今日も白崎チームは元気いっぱい講習をしていますよ (σ´∀`)σ
お天気回復してよかった☆

お店はこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
今日も元気いっぱい頑張りますよ~(*´∀`)b

O倉さんがご来店 p(*^-^*)q
ご注文いただいていたカメラのお迎えに来て下さいました☆ヤッター (人´∀`).☆.。.:*・゚
これで水中も陸上も色んな写真が撮れますね♪
次回のツアーも決まってわくわくです(o´∀`o)
色んな生き物探しましょうね(」*´∇`)」

そして、オープンウォーターの話を聞きに来てくださったお客様も☆
みんなでワイワイ潜りに行けると楽しいですね♪
この夏はダイバー!!(」*´∇`)」

そしてそして、F嶋さんのエンリッチの学科講習がありました(*´ω`*)
しっかりお勉強されてきていたのでクイズもスイスイ☆
アナライジングや計画を立てるのもバッチリ(*´∀`)b
エンリッチはもちろん 海のお話しやステップアップのお話しで盛り上がりましたヽ(*>∀<*)ノ
楽しい時間はあっという間 (人´∀`).☆.。.:*・゚
見事、エンリッチダイバーに認定です☆
おやっ?? 新しいエンリッチタンクが仲間入り??(笑)
新しいタンクが仲間入り?!(」*´∇`)」 _c0115421_23573764.jpg
お疲れ様でした p(*^-^*)q
次回の海の予定も決まりまして、
次回の海に向けて新しいウェットスーツをGET!!(」*´∇`)」 ヤッターヽ(*>∀<*)ノ
快適ダイビング間違いなしのスーツ!!しかもオーダーなので体にぴったり\(^o^)/
かっこいいカラーに決まって、完成が待ち遠しいですね☆
もうしばしお楽しみに~(」*´∇`)」

明日もこたぁ~にゃがお留守番です(*´∀‘)b
明日も元気にお会いしましょう☆





by namiyoi2 | 2015-06-06 22:39 | なみよいくじら