肌寒さにも負けず(*ノ∀`*)

こんにちはヾ(‘ω’)ノ

今日は少し肌寒い一日でしたね(@_@)
つい最近まで真夏のような暑さだったのに、いきなりこの気温差!!!!!
皆さん体調管理にはお気をつけください(`´)
夏はもう目の前ですよ~~~!!!!!!!
元気いっぱい海へ繰り出しましょうヽ(`・ω・´)ノ

そんな今日はひろちゃんがオープンウォーターダイバーコースでみなべへ行ってきましたよ♪♪
水温は22℃!最後は太陽も顔を出してくれて心地よくダイビングができましたヾ(o´∀`o)ノ
肌寒さにも負けず(*ノ∀`*)_c0115421_20411881.jpg
二子の浜のアイドルに挨拶をして♪
肌寒さにも負けず(*ノ∀`*)_c0115421_20410698.jpg
肌寒さにも負けず(*ノ∀`*)_c0115421_20402958.jpg
綺麗なユビノウハナガサウミウシやオドリカクレエビも登場(●^o^●)
肌寒さにも負けず(*ノ∀`*)_c0115421_20405194.jpg
肌寒さにも負けず(*ノ∀`*)_c0115421_20414031.jpg

F田さんスキルもばっちり!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ
この調子で次の海も楽しみましょう(●^o^●)
お疲れ様でした!!

お店にはA木さんがご来店ヾ(o´∀`o)ノ
ドライスーツの相談にきてくださいました♪
せっかくの自分のスーツ(●^o^●)
自分が一番使いやすいようにカスタマイズできるのは自分のスーツならでは!!!
冬の海に向けて準備していきましょう(*^^)v
ありがとうございましたヾ(‘ω’)ノ

明日はせきちゅう、あだっちゃんが串本へ♪
ひろちゃんが白崎へお出かけしますヽ(≧∀≦)ノ

明日も皆さまのご来店お待ちしております!!!






by namiyoi2 | 2015-06-19 20:56 | なみよいくじら