今日は太陽さんが出てきましたよ~~~!!!!!

こんにちは(>ε<*)

今日は!!!なんと!!!!
太陽さんが顔を出してくれましたよ!!!!!!
最高の海日和の中、せきちゅう、ひろちゃんがみなべにお出かけしてきました(○´ω`○)ノ**


みなべの海、いろんな生き物がたくさん登場!!!!
今日は太陽さんが出てきましたよ~~~!!!!!_c0115421_21005451.jpg
今日は太陽さんが出てきましたよ~~~!!!!!_c0115421_21004880.jpg
いろんなウミウシや
今日は太陽さんが出てきましたよ~~~!!!!!_c0115421_21012229.jpg
今日は太陽さんが出てきましたよ~~~!!!!!_c0115421_21013035.jpg
ネジリンボウ、オオウミウマまで登場してくれました♪♪

オープンウォーターダイバーコース最終日のお二人は二子の浜で楽しみました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
今日は太陽さんが出てきましたよ~~~!!!!!_c0115421_21030286.jpg
今日は太陽さんが出てきましたよ~~~!!!!!_c0115421_21022713.jpg
夏らしいクマノミちゃんも登場ですよ!!!!!
スキルもばっちりこなして見事オープンウォーターダイバー認定ですo(`ω´*)o
今日は太陽さんが出てきましたよ~~~!!!!!_c0115421_21125238.jpg
おめでとうございます!!!!
これからいろんな海へでかけましょうo(`ω´*)o
そしてH嶋さんもアドベンチャーダイバー認定!!!&ボートスペシャルティ認定ですo(`ω´*)o
今日は太陽さんが出てきましたよ~~~!!!!!_c0115421_21121753.jpg
おめでとうございます!!!!!!

お店ではF井さんのレスキューダイバーコースの学科講習が行われました(>ε<*)
しっかりと勉強したので後は実践あるのみ!!!!
プール、海でも頑張りましょう!!!!!
お疲れさまでした(*´∞`)

H崎さんがお店に遊びにきてくれました♪♪
もう夏も目の前!!!!!
また一緒に潜りに行けるのが楽しみです(○´ω`○)ノ**
ありがとうございました!!!


明日からせきちゅう、あだっちゃん、ひろちゃんは専門学校の海洋実習で白崎に行ってきます!!!
またたくさんのドラマが生まれることでしょう(*・∀・)ノ
お店は通常通り営業しています!!!
皆さまのご来店心待ちにしております(○´ω`○)ノ**



by namiyoi2 | 2015-06-21 21:23 | なみよいくじら