超カッコイイ★

こんばんは(○´ω`○)ノ**

今日はせきちゅうが音海に行っています!
音海のビーチで潜水訓練です!
超カッコイイ★_c0115421_21032389.jpg
台風が来ていないかのようにべった凪~!
超カッコイイ★_c0115421_21031705.jpg
まずは作戦会議!
どのようなトレーニングを行うのか…しっかり練ります!
超カッコイイ★_c0115421_21032068.jpg
それでは、実践!!
訓練は明日も続きます。ばっちりトレーニングを積んできてくださいね!

お店にはH岡さんがご来店ヾ(o´∀`o)ノ
SくんのウェットスーツとウェイトベルトGETしにきてくれました♪
超カッコイイウェットスーツで潜るのが楽しみですね(^◇^)
夏はこれからだー!いっぱい海へ遊びに行きましょう!
ありがとうございましたo(`ω´*)o

MちゃんとSちゃんがご来店~(*゚∀゚*)!!
この夏沢山潜るから、そろそろウェットをGETしないと~!
これからもっと潜るから…BCとレギもほしい!!
と、これまた超かっこいいウェット、BC、レギをGET+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ついにMYスーツ、MY重器材…早くこの子達で潜りたくてたまりませんね♪
超カッコイイ★_c0115421_21183662.jpg
しかも文句なしに超カッコイイ!!
いい器材にめぐり会えましたねヾ(o´∀`o)ノ
この子達で潜った感想をお待ちしておりまーす★
ありがとうございました(*・ω・*∩

明日はひろちゃんがオープンウォーターのプール講習に行ってきます!
それではまた明日お会いしましょう♪


by namiyoi2 | 2015-07-15 21:29 | なみよいくじら