台風に負けず…

こんばんは(*´ω`*)
今日はひろちゃんがオープンウォーターのプール講習に行って来ました♬
台風に負けず…_c0115421_20465447.jpg
座って後ろ向きで入るバックロールエントリー!!
キレイな姿勢です☆
台風に負けず…_c0115421_20474203.jpg
水中ではフリスビーを使って中性浮力の練習~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
台風に負けず…_c0115421_20471125.jpg
スキルも余裕でこなしていただいて、プール講習バッチリ終了!
次は海を楽しみましょう (∩∀`*)
お疲れ様でした (σ´∀`)σ

お店に一番乗りはN野さん!
今度参加くださるツアーについて聞きに来てくださいました (o´▽`o)
お久しぶりなので、近場でのんびり遊びましょう☆
台風の影響がないことを願って…!!
ありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*.

M川さんがオーバーホールの終了した器材のお迎えに来てくださいました p(*^-^*)q
ピカピカになった器材で沖縄楽しんできてくださいね♪
またなみよいのツアーにも遊びに来てください (σ´∀‘)σ
ありがとうございました♪

S我さんが器材のオーバーホールに来てくださいました (σ´∀`)σ
器材が海水不足ではないですか~??(笑)
窒素不足になっていると思うので、この夏は潜りに行きましょう!!
ありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*.

N島さんがウェットスーツを求めにご来店くださいました!
薄いスーツがご希望ということで…既製の2mmスーツに決定(*´ω`*)
頭も防寒対策にMOBBYのBEANIEをGETしてくださいました♪
息苦しくないし、聞こえづらくもないし、水温が高くなってきた今の季節はBEANIEがぴったり!
快適に生物観察できますねぇ (人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございました!

タンクのレンタルのご相談に来てくださった方もいらっしゃいました (σ´∀`)σ
なみよいタンクはPureAirで誰でも安心して吸っていただけるタンクです!!
いつでもどこでもレンタルできるので、お問い合わせください (∩∀`*)
ありがとうございました!

I田さんがツアーの予定を見に来てくださいました (o´▽`o)
今週末は台風が嫌な感じ…(@_@;)
海が絶好調のとき、いろんなところに遊びに行きましょうね!
ありがとうございました (σ´∀`)σ

明日は台風接近で、海況悪いためツアーは中止…
お店は元気いっぱい開いておりますので、皆様遊びに来てくださいね!
それではヽ(*>∀<*)ノ

by namiyoi2 | 2015-07-16 21:06 | なみよいくじら