今日はプールでOWD講習(´∀`*)


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日はひろちゃんがオープンウォーターダイバーコースのプール講習にいってきました(●^o^●)
今日はプールでOWD講習(´∀`*)_c0115421_20103837.jpg
水に入る前にしっかりバディでチェック!!!!!
いざ水中世界へ!!!

今日はプールでOWD講習(´∀`*)_c0115421_20102360.jpg
しっかり耳抜きをして潜降していきます♪♪
今日はプールでOWD講習(´∀`*)_c0115421_20104406.jpg
中層を泳ぐ練習もばっちりヾ(‘ω’)ノ
これで実際に海で泳ぐときもばっちりですヾ(o´∀`o)ノ

プール講習は終了(●^o^●)
次はいよいよ海です!!!!!!!
いろんな生き物と触れ合って思いっきり楽しみましょうね(*^^)v
お疲れ様でした(*^^)v


お店はこた~にゃとあだっちゃんがお店番ヾ(‘ω’)ノ

S我さんがオーバーホールが終わったピカピカ器材を受け取りにきてくれました(*>∀<)ノ))★
ピカピカ器材にこれからいっぱい活躍してもらいましょう♪♪
次の予定も決まって楽しみいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノ
次の海、思いっきり楽しみましょう!!!!
ありがとうございました!

H實さんがご来店ヾ(‘ω’)ノ
次の予定を入れにきてくださいました♪♪
台風も去っていよいよ夏本番!!!!!!!!
夏の海を思いっきり楽しみましょうヾ(‘ω’)ノ
ありがとうございました!

Gさんがご来店(●^o^●)
タンクのレンタルにきてくださいました!!!
体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(*^^)v
またのご来店お待ちしております(´∀`*)
ありがとうございました!!!

N島さんがMyウエットスーツを受け取りにきてくれました(●^o^●)
これで快適にダイビングを楽しめますね♪♪
ありがとうございました!!!!!

明日はあだっちゃんがみなべにいってきます!!!!!
明日は専門学生のアドバンス合宿にいってるせきちゅうや研修生のゆかちゃん、子樹ちゃん、れいなちゃんが帰ってきますよヾ(‘ω’)ノ
元気いっぱい帰ってきてね~(●^o^●)

それでは!!!!



by namiyoi2 | 2015-07-29 21:10 | なみよいくじら