海もお店もわいわい♪

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
今日はスタッフ総出で音海へ行ってきました♪
海もお店もわいわい♪_c0115421_22052242.jpg
写真提供:S岡さん
今日も音海の海は真っ青!!
お魚いっぱい♪
海もお店もわいわい♪_c0115421_22083877.jpg
海もお店もわいわい♪_c0115421_22041548.jpg
そして本日、S岡さんご夫妻は50本DIVE!!
おめでとうございますヾ(●・v・人・v・○)ノ
これからはレスキュー、マスター、100本に向けて色んなところに遊びに行きましょうね♪
お疲れ様でした+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ツアーブログをお楽しみに♪

お店でもたくさんの人がご来店くださいました(^◇^)

S水さんがオープンウォーターの予定を決めにきてくださいました(>ε<*)
立派なダイバーになって色んなところに遊びに行きましょうね♪
ありがとうございました!

H高さんが体験ダイビングのお申し込みに来てくださいました(*σ´Д`*)
海もお店もわいわい♪_c0115421_22225865.jpg
初めてのダイビング、水中はどんな世界が待っているのでしょうか~!
楽しみましょうね♪
ありがとうございました!

レンくんがSPの申請に来てくれました(○´ω`○)ノ**
海もお店もわいわい♪_c0115421_22225857.jpg
どんどんスキルアップしてSPのカードが揃っていくのも楽しいですね(>ε<*)
ありがとうございました!

F嶋さんがご注文頂いていたダイコンを取りに来てくださいました♪
海もお店もわいわい♪_c0115421_22225750.jpg
バディの残圧も分かる、超ハイスペックダイコン!!
たくさん使ってどんどん使いこなしてくださいね(*゚∀゚*)
ありがとうございました!

O本さんとK子さんがツアーの予定を見に来てくださいました♪
気付いたら…夏が終わってしまう~!!
早く海に行かないと!!
次のツアーも楽しみましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!

せきちゅうとひろちゃんはお泊りで音海にいます♪
あだっちゃんも合流して、明日も音海の海を楽しみます+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

それでは、明日元気にお会いしましょう(○´ω`○)ノ**

by namiyoi2 | 2015-08-13 22:35 | なみよいくじら