久しぶりに太陽浴びました (σ´∀`)σ

こんにちは (σ´∀`)σ

今日はあだっちゃんとひろちゃんが白崎へ♪♪
白崎はずっといいお天気で、久しぶりに太陽浴びながらダイビングしてきました(*^。^*)
久しぶりに太陽浴びました (σ´∀`)σ _c0115421_20272860.jpg
この青空っっっ♪♪
久しぶりに太陽浴びました (σ´∀`)σ _c0115421_20263256.jpg
久しぶりに太陽浴びました (σ´∀`)σ _c0115421_20260913.jpg
水面はまだ少し波が残っていましたが水中はしっかり楽しめました♪♪
久しぶりに太陽浴びました (σ´∀`)σ _c0115421_20275780.jpg
久しぶりに太陽浴びました (σ´∀`)σ _c0115421_20265520.jpg
生き物もたくさん登場ですよ p(*^-^*)q
またツアーブログをお楽しみに (´ω`人)

お店には学生のY口さんとN前さんが届いていた器材のお迎えに来てくださいました (σ´∀`)σ
久しぶりに太陽浴びました (σ´∀`)σ _c0115421_20330617.jpg
新しい器材ってウキウキしますよね♪♪
早くこの器材で海へでかけましょう(」*´∇`)」
ありがとうございました!

O本さんがご来店 p(*^-^*)q
お約束の写真を受け取りにきてくださいました (m´・∀・)m
また一緒に海にもお出かけしましょうね♪♪
いつでもお待ちしております(´・∀・‘)
ありがとうございました!

学生のMっきーとYちゃんMちゃんが明日から始まる専門学校のアドバンス取得合宿の準備にきてくださいました (m´・∀・)m
ありがとうございます!!
そしてYちゃんのスーツが届いていたので着ちゃいました p(*^-^*)q
久しぶりに太陽浴びました (σ´∀`)σ _c0115421_20332328.jpg
似合ってる~~~~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
明後日いよいよこのスーツを着て海っっっ (∩∀`*)
ワクワクやね~~~~♪♪
これからのダイビングライフのパートナーですね♪♪
ありがとうございました!

明日はあだっちゃん、ひろちゃんが白浜に!!!!
夕方からせきちゅうは学生の合宿に出発です(」*´∇`)」

それでは!

by namiyoi2 | 2015-09-10 21:08 | なみよいくじら