海っていいな~~~ヾ(o´∀`o)ノ

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日はひろちゃんが昨日からお泊りで白浜でアドバンスコースヾ(o´∀`o)ノ
あだっちゃんがみなべに体験ダイビングに!


どんな海が待っていたのでしょうか(*・∀・)ノ
白浜チーム!!!!
海っていいな~~~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20590605.jpg
まずはビーチでしっかり基礎を練習して、いざボートへ!!!!
海っていいな~~~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21000395.jpg
海っていいな~~~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21003926.jpg
沈船は相変わらずの魚の量!!!!!!!!!
ウミウシもいてくれましたよ~~~~(*・∀・)ノ
海っていいな~~~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21010693.jpg
海っていいな~~~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21011772.jpg
見事アドバンス認定です♪♪
お疲れ様でした(*・∀・)ノ
そしておめでとうございます!!!!!!!!
ダイビングの楽しみの幅が広がりましたね!!!!!
これからもっともっと楽しみましょう (oゝω・o)ノ
ありがとうございました!

みなべチーム!!!!!
海っていいな~~~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21014584.jpg
海っていいな~~~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21022818.jpg
初めての水中世界でいろんな生き物と出会いました (oゝω・o)ノ
水中で息が出来るってすごいですよねヾ(o´∀`o)ノ
もっと潜りたくなったらいつでもご相談くださいね♪♪
ありがとうございました!
海っていいな~~~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21023796.jpg

お店にはN村さん親子ご来店ヾ(o´∀`o)ノ
レギュレーターのマウスピースを買いにきてくださいました (oゝω・o)ノ
ダイビング中ストレスを感じないことが一番!!!!!
これで快適にダイビングが楽しめますね♪♪
ありがとうございました!

Bさんがご来店ヾ(o´∀`o)ノ
いろんな話に花が咲いてついつい話過ぎてしまいましたヾ(*´Д`*)ノ
いつもありがとうございます!!!!
またのご来店おまちしております!


そしてお店ではプロコースが開催されました!!!!
まずはオリエンテーションから♪♪
いよいよプロへの道がスタートしましたね(○´ω`○)ノ**
皆で気合い入れて頑張っていきましょう!!!!!
海っていいな~~~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21034604.jpg
お疲れ様でした(○´ω`○)ノ**

明日はみんなでお店番p(*^-^*)q
お店では学科講習が行われます!
それでは!!!!


by namiyoi2 | 2015-09-16 21:25 | なみよいくじら