三重の海へ!!

こんばんは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
今日は強風のため、和歌山はアウト。。。
なので風の影響を受けづらい、方座浦まで行って来ました!!
三重の海へ!!_c0115421_20591880.jpg
方座浦はべたべたでした★
太陽も出て、ぽかぽか気持ちよかった~~~~(*´~`*)
三重の海へ!!_c0115421_21054028.jpg
三重の海へ!!_c0115421_20594549.jpg
本日は講習だったので、ゆっくり生物は探せませんでしたが、
じっくり探せばマクロは豊富(○´ω`○)ノ**
地形がダイナミックなのでワイドも楽しそう♪
三重の海へ!!_c0115421_21070296.jpg
皆様おつかれさまでした!
またツアーブログアップしますね♪

そんな今日に引き続き…三重県狙います!
★11月29日(日)三重県・三木浦ツアー★
三重の海へ!!_c0115421_21510651.jpg
かわいいネコザメちゃんに出会えたり…
三重の海へ!!_c0115421_21492347.jpg
美しいエビがたくさん!!
三重の海へ!!_c0115421_21533934.jpg
ソフトコーラルわさわさ!!
和歌山では見ることの出来ない景色を見に行きませんか??
三重の海へ!!_c0115421_21570472.jpg
そしてダイビングの後は一人一匹、イセエビ汁★
こんなの食べれるのは三木浦だけ!!
皆様のご参加お待ちしております(○´ω`○)ノ**

ドライスーツキャンペーン始まりました。
↑↑↑↑こちらをClickヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ↑↑↑↑

ドライスーツをお得にGETできるチャンス!
「レンタルドライは窮屈やし、しんどいから嫌や!!」
そんな人はMYドライにしてみてください。
きっと快適さにびっくりするはず♪
詳しくはスタッフまでご相談ください(○´ω`○)ノ**

明日は皆でお店番p(*^-^*)q
皆様のご来店お待ちしております!

by namiyoi2 | 2015-10-28 21:37 | なみよいくじら