冬に向けて!!!!


こんにちは(○´ω`○)ノ**

今日は皆でお店番です♪♪
今日もお昼はあったかくてとっても過ごしやすい気候でしたね (oゝω・o)ノ

そんな気持ちいい気候の中、こた~にゃは花壇の模様替え((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
夏頑張ってくれたお花さんやこんなに立派に成長してくれたゴーヤさんたちに感謝を伝えて、
冬に向けて!!!!_c0115421_21072516.jpg
新しくなりました(○´ω`○)ノ**
冬に向けて!!!!_c0115421_21063793.jpg
冬に向けて!!!!_c0115421_21065070.jpg
これからすくすく育ってね~~~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

あだっちゃんとひろちゃんはレンタル器材の衣替えを+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
そろそろウエットスーツではひんやりしてくるようになり、レンタルでもドライの出動が多くなってきました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

今日無事衣替えが完了しましたので、ウエットスーツしか持ってないからこの季節は潜れない~~~~
と思っている皆さん!!!!!!!!!

レンタルドライも数多く揃えておりますので安心してください(>ε<*)
ドライスーツで潜ったことの無い人も是非この機会に潜ってみませんか!?
ダイビングの幅がぐーーーんと広がりますよ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

だって・・・
冬に向けて!!!!_c0115421_21001301.jpg
刻々と近づいているクリスマスにクリスマスツリーだって見にいけますよ!!
水中クリスマスツリーなんてダイバーの特権です!!!!!

是非冬の海も楽しみましょう♪


そんな中Y田さんがご来店(*・∀・)ノ
次のステップアップにあわせて、器材も選んでいただきました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
Myドライスーツ!!!!レンタルよりさらに快適に潜れること間違いなしです!!
冬に向けて!!!!_c0115421_21115520.jpg
色や生地も好きなようにカスタマイズできてワクワクしますね(>ε<*)
出来上がりが楽しみです (oゝω・o)ノ
今季の冬はMYドライスーツで潜り倒しましょう+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ありがとうございました!!

I井さんがエンリッチドダイバーの申請をしてくださいましたヾ(*´Д`*)ノ
これでエンリッチを使って体に優しく更に快適なダイビングができますね(*・∀・)ノ
快適ダイビングライフを楽しみましょう♪
ありがとうございました!

明日はあだっちゃんがみなべへ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
明日も皆様のご来店お待ちしております(○´ω`○)ノ**




by namiyoi2 | 2015-10-29 21:58 | なみよいくじら