今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q


こんにちは(*´ω`*)

今日はお店お休みを頂きまして、スタッフのカメラ講習会が行われました!
まずはお店でしっかりカメラの基本を教えていただきました(*´ω`*)

今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_21013109.jpg
見てください!!!
真剣です (人´∀`).☆.。.:*・゚
実際にいろいろなカメラやレンズを触らせて頂いたり、雑誌を見てこの場面では・・と考えながら
楽しく講習していただきました(*´∀`)b

私たちも実際に普段使っているカメラを手に練習練習♪
今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_21120501.jpg
今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_21132666.jpg
今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_21124313.jpg

あ、サボってませんよ!!!!!!\(◎o◎)/!





お店での講習が終わったら、実際に外に写真撮りにいきましょう (m´・∀・)m
今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_21021925.jpg
今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_21045880.jpg
空を色んなホワイトバランスで撮ってみたり、いろんな角度で撮ってみたり

今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_20583650.jpg
今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_20570888.jpg
今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_20560371.jpg
今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_20573798.jpg
今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_20594743.jpg
逆光を使って、人物を撮ってみたり (人´∀`).☆.。.:*・゚

今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_21015356.jpg
今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_21034510.jpg
周りの小さな植物や生き物を撮ってみたり(´・∀・`)

今日はカメラの講習会でした p(*^-^*)q _c0115421_21042648.jpg
最後にはモデル気分まで味わわせていただきました(*´∀`)b


みんなそれぞれ好きなものを好きな角度、好きな色で撮影してとっても楽しかったです (人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございました!

研修後S根さんがご来店 (m´・∀・)m
次の予定の相談にきてくださいました!
次はNEWライトも揃って準備満タン(´・∀・`)
また一緒にたくさんの生き物を見つけましょうね♪
ありがとうございました!


明日も引き続きカメラの研修によりお店は6時までお休みします。
みなさんにはご迷惑をおかけします。
研修は6時終了予定ですので、6時からお店もOPENしております!!!
是非遊びにきてください♪♪

大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

それでは!





by namiyoi2 | 2015-11-11 21:28 | なみよいくじら