寒さに負けない!!!!ヽ(*>∀<*)ノ

こんにちは(*´ω`*)

今日は雨もあがりましたが、夜になってくると寒さが一段と強くなった気がします(>_<)
みなさん風邪にはくれぐれも注意してくださいね(>_<)

そんな今日も寒さ知らずのなみよいくじらは元気いっぱいです♪♪
せきちゅうはドライ講習で音海に(」*´∇`)」
お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われました(*´∀`)b
一度体験ダイビングをしてくださっていたのでイメージがわきやすかったようです♪♪
わからないところもしっかり勉強していきました!!!!
見事テストも合格!!!!!!
後はプールと海で実際にダイビングを楽しむのみです♪♪
しっかり練習して海を楽しみましょう(*´ω`*)
お疲れ様でした!!!!!


K澤さんがご来店 (m´・∀・)m
ログ用紙をGETしにきてくださいました♪
これからもバンバン潜って楽しいログで埋め尽くしていきましょう(*´ω`*)
ありがとうございました!

U野さんがご来店 (m´・∀・)m
器材をオーバーホールに出しにきてくださいました(*´∀`)b
屋久島で大活躍した器材をしっかりメンテナンスしてあげましょう♪
そしてまた一緒に潜りにいきましょうね♪♪
ありがとうございました!

N得さんがご来店 (m´・∀・)m
予定を入れにきてくださいました♪♪
このシーズンの海は本当に楽しいですよ~~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
一緒に水中世界を満喫しましょうね (∩∀`*)
ありがとうございました!

N森さんがご来店 (m´・∀・)m
ツアーのご相談にきてくださいました!
少し水中世界から離れていたらすごく海が恋しくなりますよね!!!!
ぜひ一緒に潜りに行きましょう(*´ω`*)
今の海は最高に楽しいですよ~~~~♪♪
ありがとうございました!


そしてせきちゅうがチームが元気いっぱい帰って来ました(」*´∇`)」
海の中は可愛子ちゃん達でいっぱい♪♪
寒さに負けない!!!!ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_21103422.jpg
幼魚祭りだったようですヾ(・∀・`*)
これだから秋の海もやめられない(´・∀・`)
寒さに負けない!!!!ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_21094595.jpg
そしてしっかりドライスーツでのダイビングの練習もしました (σ´∀`)σ
これで年中ダイビングを楽しめますね♪♪
これからもどんどん潜っていきましょう(*´ω`*)
お疲れ様でした!


明日はみんなでお店番ヾ(・∀・`*)
みなさんどしどしお待ちしております (人´∀`).☆.。.:*・゚





by namiyoi2 | 2015-11-15 21:30 | なみよいくじら