ガスブレンダー (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(●^o^●)

今日はみんなでお店番♪
お店ではせきちゅうのガスブレンダーインストラクターコースが開催されました(*´∀`)b
ガスブレンダー (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20303502.jpg


みんなでわいわい盛り上がりながら、ガスブレンダーについてしっかり勉強しておられました!
みなさんお疲れ様でした (∩∀`*)

お店にはたくさんの人がご来店くださいました♪♪

T代さんがご来店 (m´・∀・)m
修理に出していたウエットスーツを受け取りにきてくださいました p(*^-^*)q
手足首にファスナーがついて脱ぎ着のしやすい更に快適なスーツになっていましたよ♪♪
これから大活躍の予感ですね(●^o^●)
今後のレベルアップについてもご相談くださいました p(*^-^*)q
一緒に更なるレベルアップを目指しましょう!!!
ありがとうございました!

S野さんがご来店(」*´∇`)」
Myタンクを受け取りにきてくださいました p(*^-^*)q
柏島でのダイビング楽しんできてくださいね~~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
お土産話楽しみにしています(*´∀`)b
ありがとうございました!

M谷さんがご来店 (m´・∀・)m
アニラオツアーの予定の確認にきてくださいました!
いよいよ今週に迫ったアニラオツアー!!!!!
楽しいことだらけのツアーになること間違いなしヾ(o´∀`o)ノ
アニラオをおもいっきり満喫しましょう(」*´∇`)」
ありがとうございました!

T野さん親子がご来店 (m´・∀・)m
先日終了したドライスペシャルティの申請にきてくださいました p(*^-^*)q
そして今後のツアーのご相談も♪♪
冬も楽しいツアーがいっぱいです♪♪
ご都合が合ったらいつでも連絡してくださいね(●^o^●)
また一緒に潜ることを楽しみにしています(*´ω`*)
ありがとうございました!

明日は定休日!
明後日また元気にお会いしましょう(」*´∇`)」




by namiyoi2 | 2015-11-16 20:59 | なみよいくじら