新年明けましておめでとうございます!!!


新年明けましておめでとうございます!!!!!
今年もよろしくお願い致します!!!!!!!


ということで2016年がスタートしました(*´∞`)
みなさん良いお正月を過ごされたでしょうか??o(・∀・)o♪
2016年一発目の営業はみんなでお店番です+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

お店ではダイブマスターコースのオリエンテーションが開催されましたo(・∀・)o♪
いよいよ始まりますね~~~~♪♪
たくさんの仲間達と有意義な時間にしていきましょうね(*・∀・)ノ
まだまだ始まったばかり!!!!
まずはしっかり学科のお勉強から着実にやっていきましょう!!!
今日はお疲れ様でした!


M原さんがご来店 (oゝω・o)ノ
オープンウォーターダイバーのCカードを受け取りに来てくださいました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
おめでとうございます♪♪
新年明けましておめでとうございます!!!_c0115421_20281387.jpg
そして今年は沖縄ダイビングに向けてアドバンスを取得予定+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
計画をねりました(*・∀・)ノ
楽しみですね~~~♪♪
アドバンス講習では更にダイビングの楽しみの幅が広がりますよ(*・∀・)ノ
一緒に楽しんでいきましょう(○´ω`○)ノ**
ありがとうございました!

Y田さんがご来店 (oゝω・o)ノ
明日のツアーのお話に来てくださいました(>ε<*)
明日はみなべ伊勢えびツアー!!!!!!!
みなべの海をたっぷり満喫して、最後には最高の海の幸の伊勢えび!!!!!!
おもいっきり満喫しましょうね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ありがとうございました!

M田さんがご来店 (oゝω・o)ノ
新年明けましておめでとうございます!!!_c0115421_20283501.jpg
新年のご挨拶に来てくださいましたo(・∀・)o♪
沖縄のお土産まで頂きましたよ(*´∞`)
ありがとうございます♪♪
沖縄でもおNEWのMYドライが大活躍だったようで+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
今年は和歌山でも大活躍していただきましょう (oゝω・o)ノ
ありがとうございました!


明日はせきちゅう、あだっちゃんがみなべ伊勢えび鍋ツアーへ (oゝω・o)ノ
明日も皆様のご来店心待ちにしております♪♪


by namiyoi2 | 2016-01-09 20:57 | なみよいくじら