プロの眼差し(*・∀・)ノ

こんにちは(>ε<*)

今日はせきちゅう、ひろちゃんがインストラクター開発コースで白崎に行ってきました♪♪
プロの眼差し(*・∀・)ノ_c0115421_20352980.jpg
2人とも気合い充分!!!!!!!
眼差しがすでにインストラクターになってきています+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日は自分のスキルの評価や、レスキューの練習、実際に自分がインストラクターの立場として講習を行う特訓を行いました(>ε<*)
プロの眼差し(*・∀・)ノ_c0115421_20361501.jpg
プロの眼差し(*・∀・)ノ_c0115421_20362710.jpg
着々とインストラクターに近づいている事間違いなし!!!!!!!
この調子で明日も頑張りましょう(*・∀・)ノ
明日は海での講習です(*´∞`)
お疲れ様でしたp(*^-^*)q

お店にはOさんがご来店!
出来上がったMYドライスーツを受け取りにきてくださいました(>ε<*)
やっぱり自分のサイズに合ったドライスーツは着心地、快適さ全然違いますよねp(*^-^*)q
これで年中快適にダイビングを楽しめますね~~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
このドライスーツで最高のダイビングライフを送ってください♪♪
またぜひ海へご一緒させてくださいね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ありがとうございました!!!

そして皆様にご連絡。
2月18日は研修のためお休みさせていただきます。
大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


明日はせきちゅう、ひろちゃんがインストラクター開発コースでみなべへ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
あだっちゃんが串本に行ってきます♪
それでは+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


by namiyoi2 | 2016-01-15 20:52 | なみよいくじら