今日はあったかいお店で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


こんにちはp(*^-^*)q
今日はみんなでお店番((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

A木さんがご来店(*・∀・)ノ
ツアーの調整にきてくださいました♪♪
ツアーや講習の予定がしっかり決まって良かったですo(`ω´*)o
たくさん一緒に海へお出かけしましょう(>ε<*)
今年もたくさんの素敵なお写真楽しみにしております(○´ω`○)ノ**
ありがとうございました!!

Y内さんがご来店(*・∀・)ノ
お久しぶりにお店に遊びにきてくださいました(*・∀・)ノ
ありがとうございます♪
また暖かくなったら一緒に海へお出かけしましょうp(*^-^*)q
楽しみにしています!!!
ありがとうございましたp(*^-^*)q

そして昨日の白浜ツアーのツアーブログを更新しました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
今日はあったかいお店で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_20370373.jpg
写真提供:Uっしーさん
今日はあったかいお店で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_20370052.jpg
写真提供:Uっしーさん

昨日の「今日のなみよい」でご紹介したアイドル達だけではありませんo(・∀・)o♪
まだまだ盛りだくさんですよ~~o(・∀・)o♪
ぜひチェックしてくださいね(○´ω`○)ノ**
1/23 白浜ツアー

明日も元気いっぱいみんなでお店番ですp(*^-^*)q
あったか~~いお店で皆様のご来店お待ちしております(>ε<*)


皆様にご連絡。
1月27日水曜日、2月18日木曜日はスタッフ研修のためお休みさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。



by namiyoi2 | 2016-01-24 20:44 | なみよいくじら