今日も素敵な海でした p(*^-^*)q

こんにちは p(*^-^*)q

今日はあだっちゃん、ひろちゃんがみなべに行ってきました (m´・∀・)m
今日のみなべもアイドル盛り沢山(*´ω`*)
今日も素敵な海でした p(*^-^*)q_c0115421_20592973.jpg
写真提供:A木さん
みなべと言えばオオカワリイソギンチャク!!!!!!
小さい子たちが元気いっぱいでした p(*^-^*)q
今日も素敵な海でした p(*^-^*)q_c0115421_21243869.jpg
写真提供:S根さん
こんな可愛いペアも激写 (人´∀`).☆.。.:*・゚
同じ方向、向いて可愛い~~~~!!!!!!!!!!!!!

アドバンス講習のM原さんはナビの練習もバッチリ!!
今日も素敵な海でした p(*^-^*)q_c0115421_20584634.jpg
中性浮力もコンパスを持つ姿勢もバッチリですね♪♪
この調子でどんどんスキルアップしていきましょう(」*´∇`)」
もっともっと水中世界が楽しくなりますよ~~~~(´・∀・`)

今日のツアーブログも後日UPしますのでお楽しみに (∩∀`*)

今日のラストはみんなで夕日が沈む瞬間を見守りました (m´・∀・)m
今日も素敵な海でした p(*^-^*)q_c0115421_21011141.jpg
写真提供:A木さん
綺麗かったぁ~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日も素敵な海でした p(*^-^*)q_c0115421_20582666.jpg
お疲れ様でした!!


お店にはN田さんがご来店 p(*^-^*)q
オーバーホールが終了した器材を受け取りにきてくださいました (m´・∀・)m
そしてダイブコンピューターもGET!!!!!!
ダイビングを楽しむ準備バッチリですね (o´▽`o)
今年もたくさんの水中世界を楽しみましょう (人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございました!

Y田さんとH本さんがご来店 p(*^-^*)q
今日も素敵な海でした p(*^-^*)q_c0115421_21501831.jpg
エマージェンシーファーストレスポンスのご相談に来てくださいました (m´・∀・)m
日程や今後の予定も決まって準備は満タン♪♪
一緒に有意義な時間にしていきましょうね (o´▽`o)
ありがとうございました!

M岡くんがご来店 p(*^-^*)q
講習のご相談にきてくださいました♪♪
またいつでもダイビングがしたくなったら気軽にご相談くださいね (o´▽`o)
いつでもお待ちしております(´・∀・`)
ありがとうございました!


明日はあだっちゃん、ひろちゃん、まっちゃんが白浜へ行って来ますヽ(*>∀<*)ノ
それでは♪♪

皆様にご連絡。
2月18日木曜日はスタッフ研修のためお休みさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。




by namiyoi2 | 2016-01-31 21:44 | なみよいくじら