とっても賑やかな一日+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんにちは012.gif

今日はお店で酸素プロパイダーの講習が行われました+.(ノ*・ω・)ノ*.
とっても賑やかな一日+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_20311898.jpg
減圧症などの兆候が見られたとき、一番に使いたいのが酸素(○´ω`○)ノ**
酸素の扱い方をしっかり分かっていれば、もしもの時に誰かのため、そして自分のためになること間違いなし!!!!!!
とっても大切な勉強をしましたね049.gif
今日学んだことを忘れず!!これからダイビングライフを楽しんでいきましょう(*・∀・)ノ

そしてご注文頂いていた軽器材が揃ったのでお渡ししました058.gif
とっても賑やかな一日+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_20311097.jpg
はやく自分の器材で潜りに行きたいですね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
更に快適にダイビングを楽しめること間違いなしですよ!!!!
これからの自分のバディ!!!!!!
大切に使っていきましょう029.gif
今日はお疲れ様でした(○´ω`○)ノ**


U野さんがご来店(○´ω`○)ノ**
お店に遊びにきてくださいました016.gif
そして完成したパラオツアーのDVDをお渡ししましたよ029.gif
楽しい思い出が盛りだくさんです(^◇^)
たっぷり思い出に浸ってくださいね060.gif
そしてまた今年もたくさん一緒に思い出を作りましょう!!!!
ありがとうございました!

K子さんがご来店(○´ω`○)ノ**
今週末のツアーの確認にきてくださいました043.gif
久しぶりのダイビング(*・∀・)ノ
今の海も相変わらずアイドル達が盛りだくさんですよ053.gif
たくさんのアイドル達に出会いにいきましょう+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
そして私達の要望にお答えいただきまして・・・・
三線の音色を聞かせていただきました016.gif
とっても賑やかな一日+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_20312751.jpg
一瞬で沖縄にスリップしたかのような・・・・
いきなり沖縄を感じました037.gif
そして心がうっとり(*´∞`)
のんびり平和な時間でした053.gif053.gif
またたくさん聞かしてくださいね~~~~!!!!!!!
ありがとうございましたo(・∀・)o♪

A木さんご夫婦がご来店(○´ω`○)ノ**
先週の須江ナイトツアーのログ付けにきてくださいましたo(・∀・)o♪
とっても賑やかな一日+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_20313410.jpg

ナイトだからこそ会える生き物達と出会ってきましたよo(・∀・)o♪
数日後からは旅行先でのダイビングが待っているようで053.gif053.gif
今からウキウキしちゃいますね!!!
たくさんの思い出話楽しみにしています+.(ノ*・ω・)ノ*.
楽しんできてくださいね071.gif
ありがとうございました!!!

K原さんがご来店(○´ω`○)ノ**
明日の海への準備に来てくださいました029.gif
明日は実際に海で洞窟を攻めていきますよ~~~o(・∀・)o♪
楽しみですね053.gif
サイドマウントの器材の用意はばっちり!!!!
明日もよろしくお願いします043.gif
ありがとうございました!!!

Y田さんがご来店(○´ω`○)ノ**
今週末の予定の確認にきてくださいました012.gif
いよいよダイブマスターコースも終盤に突入!!!!
これまで練習してきた成果を
発揮していきましょう(*・∀・)ノ
最後まで有意義な時間にしていきましょうね049.gif
ありがとうございました!!



明日はせきちゅう、あだっちゃんがみなべにお出かけですo(・∀・)o♪
明日も皆様のご来店心待ちにしております058.gif






by namiyoi2 | 2016-03-17 21:33 | なみよいくじら