今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(^o^)丿
今日もいいお天気ダイビング日和(●^o^●)
今日はみんなでみなべにお出かけ(」*´∇`)」
どんなドラマが待ってるかなぁ~(o´∀`o)

お店はこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
一番乗りはT嶋君☆
ダイブマスターコースの学科に来てくださいました~ヾ(・∀・`*)
予習復習しっかりしてくださっていたので
確認クイズもバッチリ クリア~ヽ(*>∀<*)ノ
おめでとうございます☆
後はプールでのスキルですね(●^o^●)
風邪ひかないように体調管理しっかりと(^u^)

そして、ダイビング始めるのにどんなかなぁ~と遊びに来てくださった方も♪
あったかくなってきたのでどんどん活動開始ですね p(*^-^*)q
Cカード取得もしくはお久しぶりの方も、これから活動スタートすると
ダイビングのトップシーズンには楽しくダイビングを満喫できますよ♪

なみよいくじらHP 覗いてみてください^^

海から帰って来た皆さんも楽しかったようです p(*^-^*)q
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21295992.jpg
ギンポちゃん達も元気いっぱい(」*´∇`)」
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21291108.jpg
写真提供:K沢さん
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21275772.jpg
写真提供:K沢さん
ウミウシちゃんもちっちゃい (o´▽`o)
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21365825.jpg
写真提供:S根さん
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21360271.jpg
写真提供:K沢さん
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21210416.jpg
写真提供:S根さん
オープンチームもバッチリ水中スキル身につけました(*^。^*)
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21152279.jpg
マグロも見つけましたよ!?
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21170399.jpg
そして、待望のお昼ご飯はマグロづくし (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21431035.jpg
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21430531.jpg
みんなで美味しくいただきました。
またツアーブログUPしますのでお楽しみに(*´∀‘)b

みなさまお疲れ様でした(」*´∇`)」
今日もポカポカ美味しい日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21240687.jpg
明日は定休日
明後日、元気にお会いしましょう p(*^-^*)q



by namiyoi2 | 2016-03-21 21:47 | なみよいくじら