今日も盛りだくさん (oゝω・o)ノ


こんにちは012.gif
今日はみなべチームと白崎チームに分かれて行ってきました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
みなべチームはTECダイビング066.gif
目指すはショウガセの水深50m!!!!!!
今日も盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20271202.jpg
いつもはゴール地点のオオカワリイソギンチャクをも超えてゆきます!!!

今日も盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20260853.jpg
そして、あったぁぁぁ!!!!!!!!
2013年6月に沈めたお酒!!!!!!!!!!
皆で沈めていたお酒がしっかりありました053.gif
しかしフタあいている~~~~005.gif005.gif
ということでお酒をたしなむ事は出来ませんでしたが、
感動の再会を果たしました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


今日も盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20273069.jpg
今日もみなべの海も絶好調!!!!!
あお~~~~い海でのTECダイビングを満喫しました058.gif
お疲れ様でした!
今日も盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20285233.jpg

白崎チームはオープンウォーターダイバーコースプール講習ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
今日も盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20230725.jpg
器材のセッティングから始まり、ひとつひとつスキルを確実にクリアされました049.gif
今日も盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20250647.jpg
中性浮力の練習もたくさんしましたね(*・∀・)ノ
みなさん水に慣れている事もあって上達スピードがすごい!
最後のフリスビーでは
今日も盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20240609.jpg
今日も盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20243107.jpg
こんな余裕っぷりでしたp(*^-^*)q
次はいよいよ海!!!!!!
今日も盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20251995.jpg
海も楽しみましょう(*・∀・)ノ
お疲れ様でした!!!!!


お店にはI田さんがご来店ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
後日行われる器材スペシャルティに活用するためエンサイクロペディアをGETしてくださいました(○´ω`○)ノ**
器材スペシャルティももうすぐ!
わくわくですね058.gif
いっぱいばらして器材の中の構造を知りましょうp(*^-^*)q
ありがとうございました!


明日は今シーズン第二弾!!!!!
ダンゴツアー!!!!!!!!!!!!
あだっちゃん、ひろちゃんがいってきます049.gif
それでは!




by namiyoi2 | 2016-04-02 20:49 | なみよいくじら