めでたいp(*^-^*)q

こんにちは(○´ω`○)ノ**

今日はオープンウォーターダイバーコースとダイブマスターコースで
ひろちゃん、まっちゃんがみなべに行ってまいりました012.gif

オープンウォーターダイバーコースの皆様は初、海での講習!!!!!
めでたいp(*^-^*)q_c0115421_20165896.jpg
プールで練習したことを思い出して、セッティングからしっかり行っていきました(○´ω`○)ノ**
そしてそれをサポートするダイブマスターコースの実践評価中、T中さん058.gif
それぞれ楽しんで頑張っていきましょう(*・∀・)ノ

めでたいp(*^-^*)q_c0115421_20175228.jpg
めでたいp(*^-^*)q_c0115421_20172836.jpg
水中は春の匂い037.gif
クマノミちゃんもまだ元気にいてくれましたp(*^-^*)q

みなさんスキルもばっちりで!!!!
水中でも笑いの絶えないダイビングとなりましたo(・∀・)o♪


しっかり練習した後は、今日のお待ちかね!!!!!!!!
めでたいp(*^-^*)q_c0115421_20205861.jpg
タイ祭り053.gif053.gif053.gif
いっぱい体力つかった分、いっぱい頬張りました037.gif
新鮮で美味しかった~~~!!!!!!!

オープンウォーターダイバーのみなさんはついに来週がラスト講習!!!!
ダイブマスターコースのT中さんも認定がすぐそこまで見えてきました(○´ω`○)ノ**
みなさん、お疲れさまでした!!!!
めでたいp(*^-^*)q_c0115421_20181929.jpg

お店にはM浦さんがご来店ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
明後日、火曜日に行われるカヴァーンツアーのお話にきてくださいました(*´∞`)
普段とは少し違うダイビング!!!!!!
ワクワクが止まらないダイビングです037.gif
カヴァーンに興味のあるかた、なみよいくじらではカヴァーンダイバーの講習やツアーも行っていますので
お気軽にお問い合わせくださいね(*´∞`)
そしてたくさんの楽しいお話に花が咲きました(*・∀・)ノ
M浦さん、楽しい時間をありがとうございました!!

K西さんがご来店ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
ダイビングブーツを求めてご来店くださいました!
今年の夏に大活躍の予感!!!!
今年もたくさん海にでかけましょうね058.gif
ありがとうございました!

★なみよい通信・ツアースケジュール 訂正箇所のお知らせ★
 ●(誤)9月17日(土)~19(日) 柏島ツアー
  (正)9月17日(土)~19(祝月) 柏島ツアー
 ●(誤)7月14日(木)~18(祝月)西表島ツアー
  (正)7月15日(金)~18(祝月)西表島ツアー
 ●(誤)7月18日(祝月)のツアーが抜けておりました。
  (正)7月18日(祝月)冠島ツアー


たくさんの訂正、申し訳ございません。
よろしくお願い致します。


明日はみんなでお店番ですp(*^-^*)q
たくさんのご来店心待ちにしております060.gif
それでは!!


by namiyoi2 | 2016-04-10 21:02 | なみよいくじら