真夏の陽気(*´ω`*)

こんにちは058.gif

今日は強風の為ツアーは中止007.gif
しかしそれをもかき消すいいお天気!!!!!! (m´・∀・)m

青空の下お店をピカピカに磨きました+.(ノ*・ω・)ノ*.
真夏の陽気(*´ω`*) _c0115421_20135282.jpg
店前の花壇は最近のポカポカ陽気もあり、雑草がぐんぐん成長していたので
綺麗に(^o^)丿

店の窓ガラスもピカピカに拭き掃除049.gif
お店の外観がとっても綺麗になりましたよ~~~(*´ω`*)
お店にいらした際は注目してみてくださいね066.gif


そしてお店にはH岡さんがご来店(」*´∇`)」
メンバー更新にきてくださいました060.gif
今年の計画もばっちり!!!!!!
お仕事など都合と様子を見ながら、確実に今年のミッションを制覇していきましょうね037.gif
まずは5月!!!!!!!
一緒に潜れる日を楽しみにしています!
真夏の陽気(*´ω`*) _c0115421_20134192.jpg
そしてフォトコンの投票もしていただきました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ご協力ありがとうございました!!

K子さんがご来店(」*´∇`)」
お店に遊びにきてくださいました053.gif
大好きな沖縄の話からペットの話まで (σ´∀`)σ
いろいろなお話しに花が咲きました!!!
毎度、楽しい時間をありがとうございます (m´・∀・)m
また近々一緒に海へでかけましょうね058.gif
楽しみにしております!
そしてK子さんにもフォトコンの投票にご協力いただきました060.gif
ありがとうございました!!


昨日から音海に出かけていたせきちゅうチームが元気いっぱい帰ってきました(^o^)丿
今回もたくさんの経験を積んで、更にたくましいダイバーに049.gif
そしてまた新たに4名のダイブマスターが誕生しました053.gif
真夏の陽気(*´ω`*) _c0115421_20401332.jpg
「DM」!!!!!!!!
かっこいい~~~ついにプロダイバーですね049.gif
これから更にレベルアップを目指す人も、まだまだダイビングの楽しみの幅を広げていく人も
同じ海好きとしていろんなダイビング、水中世界を楽しんでいきましょう(」*´∇`)」
お疲れ様でした!

そして14日木曜日の日高ツアー、16日白浜ツアーのツアーブログをUPしました (m´・∀・)m
日高では
真夏の陽気(*´ω`*) _c0115421_20093245.jpg
写真提供:A木さん
真夏の陽気(*´ω`*) _c0115421_20095529.jpg
こんなアイドルに会ってきましたよ~~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

4/14 日高ツアー

白浜では2m級のマダラエイに遭遇 037.gif
マダラエイの様子が分かる動画もあります!!!
真夏の陽気(*´ω`*) _c0115421_20113828.jpg
真夏の陽気(*´ω`*) _c0115421_20115705.jpg
そしてオープンウォーターダイバーも3名誕生しました+.(ノ*・ω・)ノ*.
真夏の陽気(*´ω`*) _c0115421_20110235.jpg
ぜひチェックしてください(*´艸`)
4/16 白浜ツアー

明日はあだっちゃんがプール講習にお出かけです058.gif
明日も皆様のご来店心待ちにしております~!!!




by namiyoi2 | 2016-04-17 20:52 | なみよいくじら