ゴールデンウィーク接近中!!!!!

こんにちは(●^o^●)

今日は午前中雨がパラついたものの、
午後からは雨もあがり、暖かい一日になりました058.gif

今日はみんなでお店番049.gif
お店にはF嶋さんがご来店くださいました(」*´∇`)」

アニラオツアーぶりヽ(*>∀<*)ノ
お久しぶりだったのでついついお話に花が咲いてしまいました056.gif
とっても楽しい時間をありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*.
これからもっともっと暖かくなってきます!
またのんびり、ゆったりと海に癒されにいきましょうね053.gif
また海にご一緒できる日を楽しみにしています (m´・∀・)m
ゴールデンウィーク接近中!!!!!_c0115421_20151824.jpg
ありがとうございました!!!!!


外も暖かくなってきて、順調に水温も上がってきています (m´・∀・)m
みなさん、ゴールデンウィークの予定は立てられたでしょうか072.gif
せっかくの連休!!!!!!!!
この機会に海へ出かけませんか(*´艸`)??
ゴールデンウィーク接近中!!!!!_c0115421_20115705.jpg
なみよいくじらではゴールデンウィーク中も毎日、日帰りツアーを開催しております058.gif
そしてゴールデンウィークBIGツアーでは高知県、柏島へ行きますよ!!!!!!!!

まだ予定に空きのある皆さま060.gif
今計画中のみなさま!!!!
選択肢のひとつにダイビングをいれていただけると、とっても嬉しく思います (m´・∀・)m

<なみよいくじら ツアースケジュール>

気になる方はぜひぜひお気軽にお問合せください(*´艸`)


明日は定休日!
明後日また元気にお会いしましょう(」*´∇`)」
それでは029.gif



by namiyoi2 | 2016-04-18 20:44 | なみよいくじら