お店は幸せオーラ満載ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

こんにちは(*・∀・)ノ

今日はみんなでお店番058.gif
お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われました(`・ω・´)

お家でしっかりお勉強してきてくださって
講習も超スムーズに進みました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

クイズもファイナルエグザムも高得点!!!!!!
お店は幸せオーラ満載ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_21315874.jpg
すげ~~~~~~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
お家でしっかり勉強してきてくれた成果ですね058.gif
本当にお疲れ様でした!!!
あとは実際に水中世界を楽しむだけp(*^-^*)q

ゴールデンウィーク一緒に満喫しましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!

お店にはD路さんがご来店p(*^-^*)q
D路さんがママに053.gif053.gif
お店は幸せオーラ満載ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_21314140.jpg
幸せオーラをたくさん分けていただきました(*・∀・)ノ
そして話も大盛り上がりo(・∀・)o♪
たっくさん笑ったのできっと赤ちゃんも一緒に笑っていたはず037.gif
体には気をつけて、D路さんみたいに元気いっぱいの赤ちゃんを産んでくださいねo(・∀・)o♪
D路さんBABYと会える日を楽しみにしています!!!
本当にありがとうございました!

M田さんがご来店p(*^-^*)q
柏島ツアーに向けて器材を準備しに来てくださいました053.gif
柏島ツアーがもうすぐそこまで!!!!!
楽しみが止まりませんね037.gif
新しくGETしたNEWのフィンで
柏島を泳ぎまくりましょうヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
ありがとうございました!!

器材の相談にきてくださった人もヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
ダイビングは器材があってのスポーツ!!!!!
自分の器材を持つとダイビングをより快適に楽しめること間違いなしです049.gif
ピカピカの器材を持って一緒に海へでかけましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!!!

明日はひろちゃん、まっちゃんが串本へ!
お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われます049.gif
みなさん、ゴールデンウィークを大満喫しましょう(*・∀・)ノ
それでは!!!!


by namiyoi2 | 2016-04-28 22:02 | なみよいくじら