みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b

こんにちは058.gif
今日はひろちゃん、まっちゃんがみなべにおでかけ(*´∀`)b
みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_19543090.jpg
みなべの海にはいい潮が入ってきて、
透明度は最高 p(*^-^*)q
あお~~~~い海が待っていてくれました049.gif
青い海だけでなくたくさんのアイドル達も (人´∀`).☆.。.:*・゚
みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_19553864.jpg
みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_19554919.jpg
みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_19564823.jpg
写真提供:A川さん
ツアーブログをお楽しみに (σ´∀`)σ
みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_19550550.jpg
ドライスペシャルティチームもビーチでしっかり練習しました(*´∀`)b
みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_19573129.jpg
中性浮力もばっちり049.gif
みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_19575781.jpg
生き物もたくさん観察しました(*´ω`*)
みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_19583706.jpg
見事ドライスペシャルティ認定(´・∀・`)
おめでとうございます!!!!!!
これから年中ダイビングを楽しめますよ060.gif
いっぱい潜りにいきましょう!!!!!

みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_19560773.jpg
みなさんお疲れ様でしたヽ(*>∀<*)ノ

お店ではT中さんのオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われました(*´ω`*)
学ぶスピード抜群!!!!!!!
クイズやファイナルエグザムも一発合格!!!!!!!!
さすがです (σ´∀`)σ
最後には器材に触れて、実際に体を動かしての練習も071.gif
みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_19582589.jpg

器材のセッティングなども練習しました(*´ω`*)
そして無事学科講習終了 (人´∀`).☆.。.:*・゚
お疲れ様でした!
次はいよいよプールです p(*^-^*)q
水中世界を一緒に楽しみましょう(/∀`*)
おつかれさまでした!

お店にはKりさん、K代さんがご来店(」*´∇`)」
沖縄でのダイビングのお話しなど、たくさんの話に花が咲きました056.gif
たのしい時間をありがとうございました(*´ω`*)
今年はぜひ和歌山も!!!!!!!!
和歌山の海もお二人のことを待っていますよ~~~(*´∀`)b
またのご来店心待ちにしております!
ありがとうございました!!!


そしていよいよ今日から柏島ツアーがスタート!!!!!
柏島に向けてみんなでワイワイ出発致しました(*´ω`*)
たくさんの生き物と出会って、柏島の海を大満喫してきてくださいね058.gif
お土産話楽しみにしていま~~~す!!!!!!

いってらっしゃ~~~~い!!!!!!!!!!
みなべに行って来ましたよ(*´∀`)b _c0115421_21191666.jpg
明日はあだっちゃん、のりさんが柏島の海を大満喫!
ひろちゃんはオープンウォーターダイバーコースで白崎へ行ってきます!!!!

それでは(´・∀・`)


★お知らせ★
5月に突入いたしました!!!!!!
なみよいくじらは今年の5月1日で20周年を迎えることができました!!!!
20周年を迎えることができたのも、皆様があってこそです!!!!
そこで5月はお客様感謝月間とし、5月にツアーに参加して頂いたお客様に
2000円オフ×3回分のチケットをプレゼントさせていただいております。
ぜひこの機会に皆さま潜りにきてくださいね(/∀`*)
スタッフ一同お待ちしております★






by namiyoi2 | 2016-05-02 21:34 | なみよいくじら