海に潜れるのはダイバーの特権★

こんばんは(○´ω`○)ノ**

今日はみなべに行ってきました♪
FUNダイビングチームはオオカワリギンチャクへ(>ε<*)
海に潜れるのはダイバーの特権★_c0115421_21004524.jpg
写真提供:Uっしーさん
立派なオオカワリギンチャクが煌々と咲いています+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
海に潜れるのはダイバーの特権★_c0115421_20584971.jpg
写真提供:H岡さん
キンギョハナダイたちがたくさん群れていました!
海に潜れるのはダイバーの特権★_c0115421_21003458.jpg
ハダカハオコゼは健在です+.(ノ*・ω・)ノ*.
海に潜れるのはダイバーの特権★_c0115421_21011999.jpg
オープンウォーターチームはビーチダイブを楽しみました♪
海に潜れるのはダイバーの特権★_c0115421_21010723.jpg
空き缶のおうちに住んでいるニジギンポさん★
海に潜れるのはダイバーの特権★_c0115421_20551240.jpg
お疲れ様でした!
ツアーブログをお楽しみに (oゝω・o)ノ

お店にはN村さん親子がアドバンス講習のお申し込みに来てくださいました!
海に潜れるのはダイバーの特権★_c0115421_21081341.jpg
K海ちゃんは今年の夏、アドバンスダイバーにチャレンジ!!
ナイトダイブやレックダイブなど…楽しみなダイビングがいっぱいですね★
アドバンスダイバーになって、もっと色んな海に出かけましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました(*σ´Д`*)

オープンウォーターの話を聞きにご来店くだった方((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
今年の夏はダイビングを始めましょう♪
遊びの幅がぐーーーーーんと広がりますよ!!
海があるところ全てがダイバーの遊び場です(○´ω`○)ノ**
またご来店お待ちしております!
ありがとうございましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

明日はひろちゃんが白浜に行ってきます!
それでは(*・∀・)ノ

by namiyoi2 | 2016-05-22 21:19 | なみよいくじら