今日はテクニカルな日 (σ´∀`)σ

こんにちは\(^o^)/
今日もいいお天気で!もう夏ですねヾ(o´∀`o)ノ

今日はせきちゅう朝からトライミックスの充填頑張ってましたよ(」*´∇`)」
今日はテクニカルな日 (σ´∀`)σ _c0115421_20573919.jpg
無事バッチリ充填完了です (人´∀`).☆.。.:*・゚

お店にはたくさんの方がお越しくださいましたよ(」*´∇`)」

一番乗りはT橋さんがサイドマウントやりたい~!!と素敵な笑顔でお越し下さいました♪
マニュアルもGET!!予定も決まってワクワクドキドキがいっぱいですヽ(*>∀<*)ノ
楽しみですね♪
まずは学科楽しみましょう(」*´∇`)」

T山さんが器材のメンテナンスに来てくださいました☆
ありがとうございます!
一年に一回メンテナンスをしていると安心ですね (´ω`人)
今しばらくお待ち下さいね。

そして、T中さんが次の予定を決めに来てくださいました p(*^-^*)q
楽しみですね♪

さらにA木さんがご来店 (o´▽`o)
器材のメンテナンスに来て下さいました p(*^-^*)q
ピッカピカにしますので少々お待ち下さい♪
ピカピカになったドライスーツをお返ししました (´ω`人)
これで次回のドライシーズンはとっても快適ですね♪
ありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*.

Dきさんがタンクの返却にお越しくださいました (σ´∀`)σ
お久しぶりにお会いしてうれしゅうございました p(*^-^*)q
明日から講習でお出かけ(」*´∇`)」

今日は何だかテックな日でしたヽ(*>∀<*)ノ
明日もご来店予定の方がたくさんです♪

明日はせきちゅうが音海へお出かけ☆
音海もシーズンになって来ましたね (´ω`人)
7/3は冠島ですよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
みなさんどしどしご参加くださいねヾ(●・v・人・v・○)ノ
これは昨年の7月初旬の写真 (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はテクニカルな日 (σ´∀`)σ _c0115421_22113491.jpg
神秘的~+.(ノ*・ω・)ノ*.


では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/



by namiyoi2 | 2016-06-15 22:13 | なみよいくじら