大阪!!!!暑い!!!!


夏が来ました!!!!!!!
これは梅雨明け!?!?

と疑っちゃうような真夏日が続いています058.gif
大阪!!!!!
本当に蒸し暑くて冷房なしではきつい日々がやってきました!!!
皆さん、熱中症にはご注意ください(´-ω-`)

暑くなってきて、海に行きたくてうずうずしている人も多いのではないでしょうか003.gif

行きましょう!!!!!
ぜひ一緒に海へ出かけましょう(*・∀・)ノ

7月、8月も楽しいツアーが盛りだくさんです!!!!!
見逃し厳禁ですよ004.gif

7月には海の日を加えた16,17,18日の三連休が待っています!!!!!
16日土曜日 白崎ツアー
大阪!!!!暑い!!!!_c0115421_21180289.jpg
    ツアースケジュールには2015年度同期会ツアーと記載していますが、
    もちろん通常通りの白崎ツアーも開催しております!
    夏限定シャクシの浜に夏限定KODAKUSAN!!!
    攻めまくりましょう!!!!!

17日日曜日 みなべツアー
大阪!!!!暑い!!!!_c0115421_21193273.jpg
    やっぱりみなべはアイドル祭り(*・∀・)ノ
    たくさんの可愛いアイドル達が皆さんを待っていますよ!!
18日月曜日 冠島ツアー
大阪!!!!暑い!!!!_c0115421_21204460.jpg
    夏が本番、日本海!!!!
    夏の日本海は穏やかなときが多く
    透明度もすごい!!!!!!!!
    貸切ボートでのびのびダイビングできますよ(*・∀・)ノ

もちろんこの三日間以外にも楽しいツアーがもりだくさんです!!!!

平日のリクエストツアーも続々リクエストいただいております(*・∀・)ノ
↓すでにリクエストいただいているツアー↓
7月6日 白浜
  7日 白浜 
  21日 海のいいところ

毎日バンバン受け付けていますので、いつでもお気軽にご相談くださいo(・∀・)o♪
★なみよいくじら ツアースケジュール★

おみせにはT村さんがご来店p(*^-^*)q
NEWマスクを受け取りにきてくださいました!!!
ピカピカのマスクで海への気持ちが高まりますね058.gif
この夏も海をおもいっきり楽しみましょう!!!
ありがとうございました!

マスクのご相談にきてくださったお客様o(・∀・)o♪
次のダイビングに向けての準備ばっちりですね049.gif
おもいっきり楽しんできてくださいね!!
ありがとうございましたo(・∀・)o♪


今日みなべに出てたせきちゅう、まっちゃん組はスペシャルティインストラクターになるなめに
しっかりお勉強してきたようですよ049.gif
大阪!!!!暑い!!!!_c0115421_21220152.jpg
まっちゃんがみなさんの講習を担当する日も近づいています037.gif
お楽しみに~~~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

明日は定休日!!!
水曜日はあだっちゃん、ひろちゃん、まっちゃんで白浜にお出かけです!!!!
それではo(・∀・)o♪


   

by namiyoi2 | 2016-07-04 21:24 | なみよいくじら