串本絶好調!!!!!!


こんにちは (σ´∀`)σ

今日も最高のお天気に恵まれた関西 (人´∀`).☆.。.:*・゚
最高の海へお出かけしてきました058.gif

せきちゅう、あだっちゃん、ひろちゃんは串本へ(*´∀`)b
アドバンスドナイトロックスの講習、FUN、オープンウォータダイバーの講習、スクーバダイバーの講習の盛り沢山でしたよ060.gif

串本絶好調!!!!!!_c0115421_21413049.jpg
串本の海、本領発揮!!!!
透明度20mオーバーの青い海を堪能してきました!!!!

串本絶好調!!!!!!_c0115421_21451065.jpg
写真提供:Uっしーさん
今大ブーム中のドリー出現!?!?053.gif053.gif
串本絶好調!!!!!!_c0115421_21455522.jpg
写真提供:S根さん
フリソデエビも2ペア (人´∀`).☆.。.:*・゚
アイドルたくさんの串本の海!!!!
今が確実に狙い目です!!!!!!!037.gif
ちなみに来週の日曜日も串本ツアーです (∩∀`*)
まだ少し空きがありますよ (σ´∀`)σ
お考えの方はお早目に!!

ビーチ講習チームはサンゴがいっぱいのビーチでのんびり遊んできました(*´∀`)b
串本絶好調!!!!!!_c0115421_21393474.jpg
串本絶好調!!!!!!_c0115421_21394999.jpg

こんな可愛い子にも会えましたね (∩∀`*)
串本絶好調!!!!!!_c0115421_21385041.jpg
もちろん水に入る前のチェックからしっかりスキルをこなしていきましたよ049.gif
串本絶好調!!!!!!_c0115421_21390157.jpg
お二人とも余裕の中性浮力066.gif
G君は見事ジュニアスクーバダイバー認定ですヽ(*>∀<*)ノ
串本絶好調!!!!!!_c0115421_22142032.jpg
おめでとうございます!!!!!!
これからたくさんの海を楽しんでいきましょうね072.gif
串本絶好調!!!!!!_c0115421_21403494.jpg
ツアーにご参加頂いたみなさん、ありがとうございました (m´・∀・)m
今日の楽しかった思い出と、素敵なお写真は後日ツアーブログでUP致します!
お楽しみに・・053.gif
串本絶好調!!!!!!_c0115421_12463555.jpg
そして、Y内さんはJCSグランドマスターダイバーのカードをお渡ししました!!
またダイバー復活嬉しいです+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
これからもどんどん海の世界を楽しんでいきましょう♪

オープンウォーターダイバープール講習チーム!!
串本絶好調!!!!!!_c0115421_21371119.jpg
串本絶好調!!!!!!_c0115421_21375632.jpg
エントリー方法や
串本絶好調!!!!!!_c0115421_21382983.jpg
中性浮力などこれからの基本となるスキルをみっちり練習しました (o´▽`o)
次はいよいよ海ですね (∩∀`*)
この調子でどんどんステップアップしていきましょう!!!!
串本絶好調!!!!!!_c0115421_21381983.jpg
海ではたくさんの魚達との出会いが待っていますよ072.gif
お疲れ様でした (∩∀`*)


お店にはU野さんがご来店!
カメラのアイテムと西表島ツアーの思い出を受け取りにきてくださいました (o´▽`o)
和歌山の海もここ最近絶好調!!!!!!
カメラの練習するには最高のコンディションですよ058.gif
ぜひ夏の和歌山にいきましょう (σ´∀`)σ
ありがとうございました!


明日はひろちゃん、まっちゃんがみなべにおでかけです (∩∀`*)
明日も最高の海を満喫してきまーーす058.gif
それでは!!



by namiyoi2 | 2016-07-24 22:29