リゾート気分で白浜♪

こんばんは♪

今日はせきちゅう、ひろちゃん、まっちゃんが白浜に行ってきましたよ~~(○´ω`○)ノ**
リゾート気分で白浜♪_c0115421_20581581.jpg
今日も沈船の中はお魚いっぱい!!
リゾート気分で白浜♪_c0115421_20594286.jpg
レアモノ、ニシキフウライウオ登場!!
リゾート気分で白浜♪_c0115421_20575105.jpg
サイドマウントダイバーかっこいいいいいいい!!!!
リゾート気分で白浜♪_c0115421_21091729.jpg
オープンチームも初めての海を楽しみました♪
夏満喫ですねぇ~
リゾート気分で白浜♪_c0115421_21033198.jpg
お疲れ様でした!
後日ツアーブログをアップしますのでお楽しみに(´∀`σ)σ
リゾート気分で白浜♪_c0115421_21264224.jpg
そして、T代さんにはエンリッチドエアダイバーのカードが届いていたのでお渡ししました!
これからどんどんエンリッチを使って、安全なダイバーになりましょうね♪

★ツアーブログ更新してます★

やっとツアーブログが追いつきましたぁーーー!
後は西表島ツアーのみお待ちくださいっ!

お店ではエマージェンシーファーストレスポンスの講習が行われました(*・∀・)ノ
意外と応急手当って体力使いますよね(゚д゚;)
やはり1人でやるのではなく、大人数で協力しながら応急手当をするのが大切ですね!
ダイビング以外でも、何かあったときに対応できるように、
エマージェンシーファーストレスポンス、是非皆様受けて見て下さい!
お疲れ様でしたo(・∀・)o♪

マリンブーツをお買い求めにご来店されたお客様(*´~`*)
磯遊びにも川遊びにも、何でも使えるこのブーツ♪
これから水辺で遊ぶ機会が多いと思いますので、なんでもお問い合わせください★
ありがとうございました!

平日ツアーのお知らせ072.gif
8/10 (水)みなべ船上花火ツアー
8/11(木)白崎ツアー
8/12(金)串本ツアー
8/15(月)海のいい所
8/18(木)海のいい所
8/19(金)白浜ツアー
8/25(木)みなべツアー

平日ツアーどんどん入ってます!
今年の海は台風も少なくて良い海が続いております♪
皆様のご参加お待ちしております(○´ω`○)ノ**

明日はお店でトライミックスガスブレンダーの講習が行われます♪
皆様のご来店お待ちしております+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

by namiyoi2 | 2016-08-07 21:30 | なみよいくじら