スカッとジャバ-ーーン


こんにちは(^o^)丿
今日はゴロゴロッと聞こえたりと
夏ならではのお天気となりましたね023.gif

そんな今日の元気いっぱいで白浜へ行ってきました056.gif
ボートチーム!!
スカッとジャバ-ーーン_c0115421_20223556.jpg
今日も海は絶好調\(^o^)/
こんなところにまで潜入004.gif
スカッとジャバ-ーーン_c0115421_20235606.jpg
レック講習の風景です(´∀`*)
沈船の中まで堪能してきましたよ~♪
スカッとジャバ-ーーン_c0115421_20221133.jpg
\HAPPY BIRTH DAY/
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪
スカッとジャバ-ーーン_c0115421_20461488.jpg
そしてそして!!
レックSP認定おめでとうございます\(^o^)/

オープンチーム!!
スカッとジャバ-ーーン_c0115421_20352830.jpg
こちらも海を全身で堪能してきました!!
スカッとジャバ-ーーン_c0115421_20353867.jpg
癒しを届けるクマノミちゃん053.gif

と、まだまだ書ききれませんが、後日のツアーブログをお楽しみに!!
ご参加くださったみなさん、おつかれさまでした!!
ありがとうございました!


お店にはOさん御一行が器材のレンタルにご来店!
ログブックもGET!!
スノーケルグッズもGET♪
これで水中も水面も満喫できること間違いなし030.gif
楽しんで来てくださいね~058.gif

Y木さんがタンクの点検にご来店!
MYタンクでまたいろんな海を探検しましょう(*´ω`*)

明日はせきちゅう、あだっちゃん、ひろちゃんが白浜へ!!
お店も元気いっぱいでお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

それでは!!

072.gif平日ツアーのお知らせ072.gif

8/22(月)みなべツアー
8/25(木)みなべツアー
9/1(木)海のいい所
9/16(金)海のいい所
続々と平日ツアーのリクエストを頂いております058.gif
今年は海況、お天気も絶好調の日々が続いております!!!
この夏を、おもいっきり海で一緒に満喫しましょう060.gif





by namiyoi2 | 2016-08-19 21:08 | なみよいくじら