今日は須江へ(」*´∇`)」

こんにちは058.gif

今日は平日リクエストを頂いて、あだっちゃんが須江に行ってきました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ボートポイント「ナギザキ」と最強ビーチ「内浦ビーチ」を満喫してきましたよ~~!!!

今日は須江へ(」*´∇`)」 _c0115421_20263278.jpg
写真提供:Uっしーさん
ナギザキでは増々増えているイサキの壁!!!!!!!!!!!
もう塊ではありません!!!!!
壁です!!!!!!!!072.gif(笑)
この迫力は是非皆さんに実際の水中世界で堪能していただきたいです!!!!!
本当に感動しますよ012.gif

今日は須江へ(」*´∇`)」 _c0115421_20262176.jpg
写真提供:Uっしーさん
今日は須江へ(」*´∇`)」 _c0115421_20264243.jpg
写真提供:Uっしーさん
もちろん今の須江の海はマクロも宝庫!!!!!
時間が足りないくらいたくさんのアイドルが居ます053.gif
内浦ビーチでは、ボートダイビングのように時間を気にする事もないので窒素とエアーが持つ限り、可愛いアイドル達と向き合えますよ p(*^-^*)q
今日は須江へ(」*´∇`)」 _c0115421_20240607.jpg
今日は須江へ(」*´∇`)」 _c0115421_20232765.jpg
今日もたくさんの出会いがあってとっても楽しい海でした (m´・∀・)m
後日ツアーブログもUP致します!
是非チェックしてくださいね~~~!!!!!!
Uっしーさん、ありがとうございました!!!

お店にはMさんがご来店!
器材のオーバーホールにご来店くださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
12月に入って、陸も大掃除の季節!!!!
年始に向けて器材をピカピカにしておくことも大切ですね049.gif
ピカピカになった器材で、また一緒に潜りにいきましょう!!
ありがとうございました!!

A木さんがご来店(*´∀`)b
明日の海のお話しにご来店くださいました!!
明日はのんびりビーチとミジン攻めダイブ!!!!!!
のんびり楽しみましょうヽ(*>∀<*)ノ
ありがとうございました!!

N島君がご来店!
年始からスタートするダイブマスターコースのお話しに来てくださいました!!
今からワクワクですね060.gif
大切な仲間たちとみんなで楽しく頑張っていきましょう!!
ありがとうございました!!!

明日はひろちゃんが日高に行ってきます!!!
明日もたくさんのご来店心待ちにしております~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

059.gif平日リクエストツアー情報059.gif
 


12月12日(月)海のいい所 
☆12月14日(水)海のいい所
☆12月21or22日 白浜ツアー

絶好調の秋海始まってま~~~す!!!!!
平日は現地サービスも人が少ないので、のんびりダイビングが楽しめますよ♪
皆様のご参加ドシドシお待ちしております(*´ω`*)


by namiyoi2 | 2016-12-07 20:49 | なみよいくじら