なみよいくじら2016年ラストの週末が始まります!!!

こんにちは\(^o^)/

今日は昨日に引き続き、まっちゃん、きどちゃんが串本でレスキュー講習&ステップアップ講習066.gif
ビーチでのんびり、そしてしっかりそれぞれのレベルアップに向けて潜りこみましたヽ(≧∀≦)ノ

なみよいくじら2016年ラストの週末が始まります!!!_c0115421_20395449.jpg

なみよいくじら2016年ラストの週末が始まります!!!_c0115421_20422868.jpg

ビーチにも小さいアイドル達がたくさん060.gif
いろんな生き物との出会いが海のいいところですよね~☆
明日で潜り収め!?!?
元気いっぱいかえってきてね~~(●^o^●)


お店にはT原さんがご来店ヾ(o´∀`o)ノ
届いていた新しいMY器材と中性浮力のCカードを受け取りにきてくださいました!

なみよいくじら2016年ラストの週末が始まります!!!_c0115421_21073418.jpg


かっこいい自分の器材が着々とそろって次潜るのがとっても楽しみですね058.gif
自分の器材で潜ったらさらに快適にダイビングを楽しめる事間違いなしですよ~!!
2017年もたくさんの海を一緒に楽しみましょうね~!!!
ありがとうございました!!

K藤さんがご来店!
器材のパーツを受け取りにきてくださいました(●^o^●)
いろんな楽しいお話についつい花が咲いてしまいましたね072.gif
また2017年もたくさん潜りにいきましょう!!
ありがとうございました!

Mさんがご来店ヾ(‘ω’)ノ
オーバーホールの完了した器材を受け取りにきてくださいました!!
ピカピカになった器材で来年への準備は満タンですね066.gif
楽しい水中世界が待ってますよ~!!!!
ありがとうございました!

H若さんがご来店!!
お店に遊びにきてくださいました(*^^)v
今年は水中世界という新しい世界を発見して、たくさん一緒に海に出かけましたね♪
来年も更にいろんな海を知っていろんな生き物との出会いを楽しみましょうね!!
ありがとうございました!!!

そして2017年1月号のなみよい通信も出来上がってきております(*^^)v

なみよいくじら2016年ラストの週末が始まります!!!_c0115421_21075240.jpg

もうすぐみなさんのお手元に届きますよ~☆
楽しいニュースがもりだくさんです!!
お楽しみに053.gif


明日はあだっちゃんとひろちゃんが白浜へ!!!
海よ落ち着け~~~~~!!!!!!!!!(笑)
なみよいくじら2016年最後の週末です☆
ツアーご参加のみなさん、最後まで盛り上がっていきましょうね~!!!!
お店もたくさんのご来店心待ちにしていますよ~!!!!!



by namiyoi2 | 2016-12-22 21:12 | なみよいくじら