ノンダイバーでもOK!

こんばんは(○´ω`○)ノ**

今日は気温が高くて過ごしやすい一日となりましたね058.gif


お店では、エマージェンシーオキシジェンプロバイダーコース!
岡山県からはるばるやってきてくださったS谷ご夫妻の講習です(*´∀`*)

ノンダイバーでもOK!_c0115421_20052973.jpg

酸素はきちんと知識を持っている人が使わないと、
むしろ危ないものになってしまいます。


なので、酸素のプロからしっかり学ぶことが大事!!


このコースはダイバーでない人も受講できるコース!
少しでも酸素に興味がある、安全意識を高めたい方にオススメです+.(ノ*・ω・)ノ*.


詳細はこちらから↓
エマージェンシーオキシジェンプロバイダーコース



ノンダイバーでもOK!_c0115421_20052124.jpg

S谷ご夫妻、認定おめでとうございます!
これからも安全にダイビングを楽しみましょう♪



その次は、エマージェンシーファーストレスポンスコース アップデート講習!
ご参加はY田さん、K岡さん、A野さんです♪

基本的に、エマージェンシーファーストレスポンス(通称EFR)は、
2年に一回のアップデートが推奨されています。

特にこれからプロコースを受けられる方は最新のテクニックが必要となりますので、
更新は必須です!!

ノンダイバーでもOK!_c0115421_20062978.jpg

2年前に受けたスキルをさらに新しく磨くために、復習を中心に講習!


ノンダイバーでもOK!_c0115421_20062820.jpg

皆さん、基本的な知識は持っていらっしゃるので
スムーズにスキルをこなして頂きました☆

ノンダイバーでもOK!_c0115421_20063144.jpg
自分以外にもう一人協力者がいたら。。。
2人で協力して救助にあたりましょう!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


EFRも、ダイバーでなくても講習を受けることができます!

何かあったとき、パッとサッと動けるような人間になりましょう♪


詳細はこちらから↓
エマージェンシーファーストレスポンスコース


Y田さん、K岡さん、A野さん アップデート講習お疲れ様でした!



M井さんがご来店!

アドバンスドナイトロックスコースのお話を聞きにきてくださいました♪

最近じわじわと話題になっている?!アドバンスドナイトロックスコース。
高濃度の酸素(40%~100% )を吸って、より多くの窒素を身体から排出するためのコースです。

深い場所で、より長く潜りたい方や、
窒素による疲労感を無くしたい方、
もっと安全にダイビングを楽しみたい方
 にオススメです!(`・ω・´)

詳細はこちらから↓
アドバンスドナイトロックス


M井さんありがとうございました♪



海はひろちゃんが串本に行ってきましたよー!!


ノンダイバーでもOK!_c0115421_21023283.jpg

これが冬の透明度!!
すーーーーーーーっと抜けてて気持ちいいんですよね~(*´ω`*)


ノンダイバーでもOK!_c0115421_21032066.jpg

今日は2ボートした上に、ビーチにも行ってきました♪
お目当てはこの黒くてブサカワなカエルアンコウちゃんと、

ノンダイバーでもOK!_c0115421_21040500.jpg
ちょこんとのった、極小フィコカリス・シムランス!
ちっちゃーーーーー!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


ビーチもおもろいって、すごいなぁ~(*´∞`)

ノンダイバーでもOK!_c0115421_21025978.jpg

お疲れ様でした!
後日ツアーブログアップします(○´ω`○)ノ**


明日はあだっちゃん、ひろちゃんが須江ナイトダイビングに行ってきます♪

それではー!


☆BIGツアー情報アップしてます☆


☆平日ツアーリクエスト☆
 1月30日(月) 海のいいところ






by namiyoi2 | 2017-01-28 21:11 | なみよいくじら