プロへの一歩!!


こんにちわ~(*^_^*)

今日は曇りだったり、雨が降ったりと落ち着かない空模様でしたね
なみよいでは、お店は元気いっぱいでみんなでお店番でした003.gif


今日はお店でアシスタントインストラクターコースが開催されましたー!

プロへの一歩!!_c0115421_20303505.jpg
インストラクターに向けて一歩踏み出しましたね!!
写真から緊張感が伝わってきますよ~!
プレゼンテーションや知識開発など慣れないことばかりですが、リラックスして楽しみながら一緒にがんばりましょーね(*^^)v



今日はA木夫婦が先日のツアーのログ付&器材を取りに来てくれました(*^_^*)
海は色んな魚がいて、知らない名前の魚や生態がたくさんで、調べたりと楽しいですね
海の知識が増えると、さらにダイビングが楽しいですよー!
どんどんダイビングの虜になっちゃいます003.gif

U野さんはフォトコンで受賞されたので景品受け取りと、BIGツアーの奄美大島ツアーの予約に来てくれました♪
今回のフォトコン受賞おめでとうございまーす!!
プロへの一歩!!_c0115421_20450000.jpg
またフォトコンに応募してくださいねー!楽しみに待ってまーす(*^_^*)

そして、GOさんがご来店♪
ドライスーツについてお話したり、前回の須江ナイトのお話に来てくれましたー!
夜の白野ビーチはキビナゴパニック!!
写真や動画を撮っているこちらも興奮するくらいのキビナゴでしたね!!
昼間のダイビングも楽しいですが、ナイトダイビングも一味違うダイビングでおもしろいですよー(*^_^*)
今が面白い白野ビーチ!行くしかないですね!(笑)


明日も引き続き、お店でアシスタントインストラクターコース開催です♪
明日も一緒にがんばりましょーね!!

みんなで元気いっぱいお店でお待ちしておりまーす003.gif


☆平日のリクエストツアー☆
3月6日(月) 海のいいところ




by namiyoi2 | 2017-02-02 21:12