ポカポカっヽ(○・▽・○)ノ゙


こんにちは(o´艸`)

今日は昨日にも増してポカポカ陽気!!!!
春が近づいている匂いがしますね・・・058.gif

みなべ付近では梅が咲き始めていますよ~~~~!!!!!!
もうすぐベストシーズンかなぁ(o´艸`)?
潜りに行くときは阪和道の上からも梅の木に注目ですっ058.gif


そんな今日はせきちゅう、あだっちゃんが昨日に引き続き古座の海でアドバンスドナイトロックスコース!!!!

海だけではなくしっかりお勉強も頑張ってます(*´ー`*)
ポカポカっヽ(○・▽・○)ノ゙_c0115421_21221607.jpg
明日はせきちゅう、あだっちゃんが帰ってきますよ~~~!!!!!
古座の海の様子や、講習の様子も明日たくさんお伝えしますね004.gif
お楽しみに(*´ー`*)

ひろちゃんはアドバンスコースでみなべに行ってきました!!
今日は風もなく海が超!!!穏やか!!!!!!!!!

ポカポカっヽ(○・▽・○)ノ゙_c0115421_20265517.jpg
今日初めてのボートダイビングだったMさんにはもってこいの海況でしたね☆
ポカポカっヽ(○・▽・○)ノ゙_c0115421_20272483.jpg
フリソデエビやカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウなどアイドル達はまだまだ元気にいてくれました(○´ω`○)ノ**

ポカポカっヽ(○・▽・○)ノ゙_c0115421_20275839.jpg
水温が下がったからか、小さいウミウシもたくさん観察できました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
探せば探すほど出てくるから、めちゃめちゃ楽しいですよ~~~!!!!!!

ポカポカっヽ(○・▽・○)ノ゙_c0115421_20282480.jpg
初めての安全停止!!!!!
今日は穏やかな海でたくさん練習できましたね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
次回ものんびり楽しんでいきましょうね~~~!!!!
お疲れ様でした☆


お店にはS野さんが遊びにきてくださいましたヽ(○・▽・○)ノ゙
今年もたくさん一緒に海にでかけましょうね~!!!
楽しみにしていますp(*^-^*)q
ありがとうございました!!

明日はせきちゅう、あだっちゃんがアドバンスドナイトロックスコース最終日です!
明日もたくさんのご来店心待ちにしております~!!!!



by namiyoi2 | 2017-02-16 21:24 | なみよいくじら