安全にダイビングを楽しみたい!!

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゙

昨日のブログをFaceBookにアップできていませんでした007.gif
すみません。。。

なので、昨日のことも今日書きますね!(笑)


昨日まで、せきちゅうとあだっちゃんは古座にアドバンスドナイトロックスインストラクターコースに行っていました!

安全にダイビングを楽しみたい!!_c0115421_20402292.jpg

高濃度のナイトロックスを吸って、
体に溜まった窒素をより排出させる「加速減圧」について学びました!


安全にダイビングを楽しみたい!!_c0115421_20412370.jpg

高濃度の酸素はリスクもあります。
ですが、そのリスクを理解して安全に使えるよう、知識とスキルをしっかりと身につけてきました!


安全にダイビングを楽しみたい!!_c0115421_20461874.jpg
今までも安全にはもちろん気をつけていましたが、
今回の講習で「更に安全にダイビングを楽しもう!!」と改めて思いました(`・ω・´)


アドバンスドナイトロックスはダイバーなら誰でも挑戦していただけるコースです!

今まで以上に安全に、減圧症のリスクを減らしてダイビングを楽しみたい!
そんな人は、お気軽にお問い合わせください♪

コースの詳細はコチラ⇒アドバンスドナイトロックスコース


日付変わって、本日18日!

今日はお店でオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われました♪

安全にダイビングを楽しみたい!!_c0115421_21053264.jpg
しっかり学んで、後は実践あるのみーー!
今回習ったことは、後々のダイビングを楽しむ上でとても大事なことなので
忘れることもあるかもしれませんが!(笑)

プールや海でしっかり基本的なスキルを練習しましょうね(○´ω`○)ノ**
そして、楽しむ心を忘れずに!(*´∀`*)

不安なことはスタッフにすぐにご相談ください☆
ありがとうございました!


☆ツアーブログ更新中☆
2/15 白浜オープンウォーター講習
2/16 みなべアドバンス講習


☆平日ツアーリクエストいただきました☆
3月6日(月) 海のいい所
3月23日(木) 須江or白浜 




明日は白崎でオープンの講習にひろちゃん、きどちゃん。
インストラクターコースにせきちゅう。

みなべにまっちゃん。

須江にあだっちゃん。

合計4チームで行ってきまーす*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


それではー♪

by namiyoi2 | 2017-02-18 21:06 | なみよいくじら